柴犬小屋
あー
学校が始まってしまわれたー

これからまた単位に脅えながら過ごさんと行けないのか。



英語は落とせないよな
一個でも落としたら死が見える

しかも外国人先生だし
eigomurinaorega,sonnanodekiruwakenaijyanaidesuka!!

          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || watasino          ok?
          || senntouryokuha  \ (゚Д゚,,)
          ||_53manndeth_____|
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |     |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  kuririnnokotoka-
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ



頼むから日本語でおk
本当マジで。






再開
またまた再開
まぁ人に見せるって感じでは無くその日の振り返りって意味で日記でつらつら書いていこうかなと。


かなり色々はっちゃけぶっちゃけだから
逆に知り合いは見てない事を祈る。

相当長い間放置してたから見てる人は居ないと思うんだけどね。

まぁ今日はこの辺で。
やっぱ
きっつーwww

ミクシィは携帯からも書けて楽なんだけどなぁ。
こっちも携帯から書ければ更新しやすくていいんだけどw



さて土曜日曜。


土曜。
夜四街道フリプ行って

戌井さん回収してニコニコ見て糸冬


日曜。
ドブのちバイト。



明日は学校でござる。
めんどーい
さてさて
何日持つかなこの日記。
みくしーと併用で書くのは結構面倒だったり。


今日はバイトしかしてませんよ。

最近バイト中夜飯食べるんだけど最近毎回マック一択。
体に悪すぎるから何とかしたいのぅ。

他も似たようなものだし何より高いからなぁ。
そろそろおかずだけ作って貰ってご飯だけバイト先付近で買ったほうが
健康にも経済的にもよさそうだな。


日曜日
生活リズムが狂ってやがります。
さてどうしたものでしょう~

学校始まるし、そろそろリズム直さないといけないな。
無理だってのは分かってますけどね。

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:

まぁ、おいおいなんとかするとしましょうかね。

さて日曜日。
起きて沼で対戦。

闘劇始まってるせいか、皆気合が違うな~

んでバイトしてお疲れ様ですよ。




Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

