柴犬小屋
コメントレス
>>近衛
香具師
「香具師」とは「やし」と読む。決して「かぐし」とか読まないように
2ちゃん的には「奴」を表す
ヤシ→ヤツ
こういう原理
まぁ、「ラーメン」を「ラーメソ」とか書くようなもんだな

>だるい
こっちもだるい事になりそう^^
とりあえず「津田沼最強のHG」はないね、本当に
くそっ、「津田沼最強のアキバ系」が担任になって欲しかったぜorz
あ、↑は入学時の教師紹介の時の肩書きだけど



ほほう、サンクスっ!!
んまぁ~お互い学校だるいだろうが頑張ろうぜぃ

俺とかは学校では寝てばっかだわwwwww




>>レモさん
とりあえず俺がなんかやっちゃうとレモラッチョて言われるw
「プギャー」と同義語だよトミー



そ、、、そうだったのですか、、、
分かったよイリー!!!11!!

コレで心おきなくレモラッチョ使えるっ!!!!




>>どーんさん
主人公なのにバキが遊び人な件について(・∀・)

俺はセワシ使いなのか(´・ω・`)



ナンノコトヤラ・・・・
遊び人は遊び人じゃないですかー^^^^^

そう、セワシ使いですw
そしてレモさんとうさぎは七夜使いw




>>スーパーべジータ(おでこM(洗脳))
サイヤ人禁止とは何事か!?俺様も出させろぉ!!


まぁ、落ち着けw
出たいなら出てくるがいいさ

本 当 に 出 た い の な ら な




>>みつるさん
良い例、悪い例、お 帰 り く だ さ い

ワロタwwwwwwwwww



これ、なんでスネ汚なんでしょうね?www
他に使えるキャラとかいたでしょうにwwwwwwwwwwwww




>>白斗君
お帰りくださいにワロタwww

しかも三角wwwwwww⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ヌル-ン



お帰りください所かあの体勢で乗り物乗ったら死ぬってwww
スネ汚乙wwwwwwwwww




>>イルギアさん
受ける・・・Σ\OTLバンバン


ですよねーw




>>どーんさん
んじゃ遊園地でもいったらやってくれ(・∀・)

俺は隣でマッスルリーダー乙!って言うから(・∀・)



やる前に死にますwww
ってかジェットコースターは高いとこから落ちる系はからっきしです。

よって不可能ですよ^^^^^^




>>りく
ブログ作ったのでリンクさせてもらいます~。

よければ覗いてみてくださいw



あぃよー^^
俺の方もリンク張っておいたよー




コメントレス



>>みつるさん
もうdohnとシャドーは駄目ですね( ^,_ゝ^)にこっ

いや、是非救ってあげてくださいw
まだ戻ってこれるはずです!!




>>どーん兄
割りと誰でも知ってる、俺が終わってるのはな(・∀・)


だーかーらー・・・まだ戻れるっつってるのですよwww
早く元に戻ってくださいね^^




>>近衛
最初のは皆ノリで乗っかったんだろうね
普通の香具師なら多分気付く
真ん中はワロスw
「落ち着け」とか冷静に書いてあるのも受けたがw
ってか、>>306はエスパーですか?w
最後は良くあるコピペだったと思ふ
最初の食材放置は基本でつwww



まぁ、適当に回って拾って来たコピペだからw
一人でも笑う人が居ればどうでもいいwww

ところで、香具師って何だ?w




>>イルギアさん
わわわわワロスwwwうぇへうぇへwww

こういう意味不ネタは大好きですよwww

試した3人とも「爆発したぞ」

ワロスうぇww



ですよねw




>>じぇーど
吹きましたw(/ω\*)
どうでもいいけど今度一緒にラーメン食べに行こうNE!



俺は何時でもおkだぜw
メッセなりメールするなりで是非誘ってやってくれぃ!!




>>どーん兄
スウィーツを犠牲にしたらフルコンディスよね、(^,_ゝ^)にこっ


もちろんですよ(^,_ゝ^)にこっ
スゥイーツは神!!!!1111!!!




>>白斗君
チキンラーメンにワロタwww
最初読んでてご飯に混ぜて炊くのかと思った俺は
完全なる勝ち組www・・・・ディスよね・・・?ww



残念ながら結果予想が外れた時点で負け組www
ってか分かるはずねぇぇぇぇ!!!www




>>近衛
先生、そんな適当で良いんでしょうか?www


俺のブログより酷い所沢山あるから大丈夫∑b




>>どーん兄
大学タノシソス(´・ω・`)
社会人やめたいですね、本当・・・
リアルなキャラ変えってないのかな、社会人→NEETみたいなの・・・

どうみてもShadowだったΣ(゜∀゜)



いやー・・・・
実際、大学とか凄くつまんないですよ^^;

ただ、笑った部分をクローズアップで書いてるせいで
楽しく見えるだけですw




>>みつるさん
霧刀とか頭テラカワイソスwwwww


S原君のナルシィっぷりにも困った物ですねw
さすがユダ刀だwww




>>近衛
まぁ・・・なんだ
頑張れw
・・・むしろ頑張るのは俺の方だが



本当大学だるいよw
何とかしてください近衛先生!!




>>イルギアさん
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハww

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハww

ウッ・・ゲホ!ゴハ!ガハ!ゲホ!ゴバ!

ウゥァァ・・・・(馬鹿



無理して笑わなくても・・・^^;




>>ごっちさん
大学生活がおもしろそうですね^^^^^^
うらやましいですよ・ω・っ

>ポージングの練習
霧刀さんってこういった趣味をお持ちなんですね(^,_ゝ^)



とてもつまらないです^^^^^^^^^^
助けてください・ω・っ

他には、自分の写真集用の写真撮影、動画取りなんかも
するらしいですy(銃声




>>阿須
楽しそうでよかったわぁ
後悔とかしてほしくないからな



だからつまらないと何度いわせr(ry







コメントレス
>>サイコさん
ありがとーマッチュル~
マッヌルに教えてもらったネタ使ったら志貴に弱連だけで勝てたよ~(b^-゜)

あれはヤバァイなダイヤ変わるよきっと



えぇ、このネタは相当志貴戦で役に立つと思いますよ^^
でも、それでもやっぱり軋間不利だとは思いますがw

ダイヤはかなり変わりますねー




>>近衛
゚Д゚)?(ゴシゴシAA略
何かバトンがもう一つあるって書いてあるような気がするけど、俺の目が腐ってんのかな??
よろしく、じゃねーよwwwwww
まぁいいよ。ネタにはなるかも知れんし

スパーキングか~
CM見てみたけど俺がやったDBZ(1)とは比べ物にならないくらい進化してるな…
1ではセル編までしかないから超元気玉なんてないんだがwww
でも、元気玉使うと背景が隕石落ちたみたいのに変わるwww
まぁ、1が面白いのはベジータのパロディだからな…
もう覚えてないが



バトン、また来たらどんどん回すからwww

DBZ1とか今見ると蝶クソゲwww
そういや元気玉に変なエフェクトあったなwww

ぇ、絶暴だって?
よく聞こえなかtt(ry




>>イルギアさん
今日は久々の野試合どうもでしたm(__)m

なんだか2回目私ワンパターンになってましたね;

ち・・ちょっと体調悪くてOTL(ぉ

今度はちゃんと整えて挑みたいです!

それと今日色々話たかったんですが・・・

なんか・・滅茶滅茶怖かったんで思わずしり込みしました;

ごめんなさいOTL



ふむ、体調が悪かったですか
・・・なんか自分と戦った時毎回体調悪いって言ってません?w

いや、気のせいならいいんですが
まぁ、次こそお互い全力でやり合いたいですね^^
楽しみにしてまっす!!




>>近衛
ぬああ・・・
これは俺がブラインドタッチできないと知っての暴挙ですか?
まぁ、仕方ないんでやってみるけどさ・・・
で、んなもんねーうpにはワロタ



ぁ、ブラインドタッチできない?
安心しろ 俺 も 無 理 だ

これからもどんどんバトン行くからwktkしとけなーw




>>白斗君
やってくれてありがとう^^
かなりワラタwww

>>Q3:持っている免許 or 資格は?
 んなもんねーうp

なにをうpするのだろうとwktkしてましたww



な~んにもうpしませんよw
・・・・っていうより、ブラインドタッチ自体知らなくて
暫くこのバトンのルールに手間取った俺ザンギw




>>近衛
また来たか・・・
今回のは昨日のと比べるとネタとしては薄いかもしれんが
しかし、ありきたりすぎるぞ^^
東方不快にはワロタが



まぁ、たまにはこんな落ち着いたバトンもいいだろーw
因みに、「徳」の方はまだ使ってたりwwww

今度探してみなー^^





コメントレス
>>近衛
あれ( ^ω^)?
スパーキングって売り飛ばした奴じゃなかったっけwww
よく覚えてないおwww
3Dのドラゴンボールは最初だけやった。中学の頃。
とりあえず悟空使ってみる。
瞬間移動かめはめ波→半分以上減る。
おkwwwどんだけ強いんだよこの技www
測ってみたら元気玉より強かったwww
その驚きをその時の同級生Iにぶつけた。
明らかに引いてたwwwwww
・・・・・・同級生Iよ、スマソ

デザイン替え流行ってるっていうのは・・・絶暴もやってたから何となく。
俺は変えないよ。
多分、変な方向のデザインになっていくからwww



残念ながら、売り飛ばしたのは
DBZ3だw

このゲームCPUとの読み合いが熱すぎだよー
久しぶりにやると蝶良ゲーwww

正直言うと元気玉は弱い
強いのは超元気玉だと言ってみるテスト。




>>イルギアさん
(・∀・`)入れないかぁ・・・・・

(-∀-`)・・・・

(-_- )・・・

(゜皿゜ )クワッ!


スマソ、
やってみたかっただけです・・・OTL



そうですかw




>>阿須
無理ゲーキタコレ
なにその理不尽な暴力



更にCPUレベルMAXにすると・・・・
真・かみるげーが見れます^^;

これやべぇよwwww
絶対無理だよwwwwwww




>>かみるさん
(・∀・)

むしろ軋間だろ 画面端に関しちゃ戦闘力かわらねぇよw



いやいや
やはりバイオレンスかみる以外この役は出来ないですよ・・・^^^^




>>みつるさん
( 'A`)つ【無理げー】


無理ゲー通り越して
泣きたくなってきますよw




>>きっころさん
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!


こんなブログなんかでよかったらどうぞまた見に来てください。




>>近衛
何ですぐに俺に回すんだよw
もしかしたら・・・と思ったら本当に来て吹いたしwww
画面が汚れただろ!!
大体、俺は誰に回せばいいんだorz



バトンが俺から回ってくるのは仕様だ(・∀・)
無理だったら他の人には回さなくていいよwww

ってな訳で、もう一つバトン控えてるからよろしくwww




>>クロガネ
>>料理が好き
同士!!
俺も結構好きだよ。
まあ、俺の場合やらないとご飯が無いって状況が多いからやることが多いんだけどね。
得意料理はオムライスです。



俺の場合、超(スーパー)へたくそだけどな
下手の横好きって奴だw

得意料理なんてありませんw




>>緑翼さん
おぉ、これで晴れて4月から俺と同じガッコなわけですねw

メルブラインストしたノーパソを学校に持ってくるって信じてますw



えぇ、同じ学校な訳ですよ^^
メルブラは家でやるかゲセンでやるかの二択なんで

持って行きませんw




>>近衛
焼肉(゚Д゚)ウマー
ちなみにあの後きっちり手袋見つけますたwww
たまにはああいう食事も良いな、と思った今日この頃



焼肉万歳www
その内また行こうぜー^^

手袋、見つかってよかったな。








コメントレス
>>阿須
そうだな
和菓子でもたべながらゆっくりしたいな



うむ、今度用意しておこう
和菓子か洋菓子どちらになるかは分からんけどねw




>>近衛
俺も和菓子はあまり食わないわけだが(゚Д゚;)
基本的に洋菓子専門です^^
だから条件テラキビシスなその同盟には入れないみたいお( ^ω^)
ちなみに突っ込まれても全然おkな訳だがwww



ふむ・・・そうか
残念だ^^;

まぁ、俺もどっちかって言えば洋菓子のが
好きだったりする

結局、甘い物ならどっちも好きなんだがなwww




>>白斗さん
まあ11日は甘いものでも食べながらマターリしましょう。
最近糖分不足で脳が働かないっぽ



甘いものはこまめにとりましょうw

11日は・・・・んむ!
パフェとかクレープとかを食すとしましょう~^^



>>みつるさん
んぉぉぉ!んぉぉぉっぉん!!


・・・・・何やってんですかみつるさん?w
とりあえず落ち着いて下さい^^




>>阿須
かさ・・・破損・・・・
う~ん・・・まぁ・・・あれか

ダイエンジョーか



むしろ飛び方からLAの方だな、うん

その後車に轢かれかけたよ、えぇ




>>近衛
最近はデザイン変えが流行ってるのか( ^ω^)?
まぁ、マッスルの不幸人生ぶりはいつもの事だよw
家を出ない俺は何も起こるはずもないわけでwww



デザイン替えが流行ってる・・・
そうなのか?w

俺は単に前のだとでかいAAが貼れない
から変えただけだwww

俺の人生は既に不幸って言うより仕様だな、コレは^^;




>>ごっちさん
デザイン変わってますね~
なんかかっこえ~この色使いっと

自分のPCもいきなりスタンバイ状態になったりします
年季とか関係あるんですかね~・・・(--;)



うん、結構カッコいいですよねー^^
このデザインw

思いっきり季節外れですけどねwww


パソは、、、
やっぱり年季なんじゃ無いでしょうかね?

うちのパソも相当年食ってますし^^;




>>阿須
・・・アホですか? 汗


だから仕様だって言ってるじゃないk(ry




>>白斗さん
EXもらぁ!をパソコンにやってるマッスルさんに燃えw
まあどんまいっとww



いや、実際はもっと色々叩き込んでますけどねw
書くのがメンドイので省略~www

そろそろ自分用のパソが手に入るので
壊れようとなんだろうとどうでもいいですw




>>原塁
何か懐かしさを感じました


あぁ、全くだwww
日ごろの日常書くのは本当久しぶりだw




>>緑翼さん
パソコン壊しちゃダメよ?


むしろ壊れてます^^^^^^^^^







Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

