柴犬小屋
勉強?何だそれは。
今日もテスートでした。
もうお遊び気分で答えてました(分からない問題限定)

どんな答え方したかちょっと簡単に書きますね。


問い○○
アメリカ輸入増加の農産物がなんだの・・・

そんなの知るか。

ドドリア


でいいや。
もはや農産物で無いと言う突っ込みは受け付けませんよ^^
戦闘力は約20000だそうです。


問い○○

核がなんたらかんたら。
よく読んでない


はいはいテポドンテポドン


そうとうてきとー
問題まともに読まない時点でオワットル。


問題○○
インスタント志向について説明汁

あー、、、、

カップラーメンが大好きな人

っと、、、



駄目人間でしたゴメンなさい。



んで、帰ってムー
霧刀とHKRさんとガチしてました。

正直、この二人がいて助かりました。
実は俺、まともな対戦相手居ないって事で
相当モチベ下がってて、

今日ガチしなかったら闘劇出て無かったかも
ってなくらい落ち込んでました。

とりあえずコレでもかってくらい対戦しておきました。
スッきり。

ただ、入力精度がウボァだたので
これから週末に向けて調整しようと思う。

帰ってテスト勉強して乙。

コメントレス~明日は高校生活最後の日~
ども、こんにちわ。

早いもので自分の高校生活も
卒業式抜いてラスト一日になった訳で・・・

いや、成績やばかったら延長戦突入ですけどねw
多分・・・・・・大丈夫かと。

自信はありませんが。

明日は学校終わったら如何しようかねー
ま、考えておくかな。



>近衛
(゚Д゚)・・・シマッター
どうみても近衛とか書いてあるから、調べてみたら別HNだったぜwww
そういや、この系列のブログって名前保存されるんだっけwww
おk、吊ってくる
その前に・・・コメント
言いたい事はわかった、多分
ネガティブよりはポジティブにってことだな、多分
誰だってやな奴とは思われたくないさ、多分
で、明日は大丈夫だ、多分
K先生の政経とか死ねるわwww多分www
お互い頑張っていこうぜwww多分www
そろそろ多分ってうざくなってきただろ、多分



・・・そうだなー
とりあえず・・・・

 吹 っ 飛 ん で ろ

政経とか随分池沼な答え連発したし
やってらんねwww




>白斗さん
いやいやw心は狭くないですよw
俺も知らない奴の日記に変なこと書かれてたら怒りますからww
てことでヌルヌルの表現がだめなら
今度からツンツンかクーデレにしますねブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

てか最近柏に紅摩使いがめちゃくちゃ増殖しました。
どう考えても沼勢が遠征してきてからですw本当に有難うございまいましたww



どちらにせよ嫌いな表現ですけどね・・・^^;
まぁ、あまり気にしない事にします。

軋間使いが増えましたかー
いいことです^^

何人が挫折せずに軋間を続ける事が出来るでしょうかね?w




>やがみさん
残念ながら、マッスルさんどうみても心広いです。本当にありがとうございました。

今日も都賀シダ行ったのですが、マッスルさん行ってました?
2Pカラー紅摩いたからマッスルさんだと思ったのですが、珍しく何本か取れたので可笑しいなぁと思いましたです。マッスルさんじゃなければ納得いきますし、そうでなければ運がよかったなぁと思わさせてもらいます。

最近また都賀シダのレバーが逝かれてますよ・・・orz
1Pが柔らかくて入れにくいかと思ったら、2Pが固くてハイジャンプも入れにくかったですorz

マッスルさんはスランプに陥った場合どのようにして調子を取り戻していますか?一応参考に聞かせてもらいます。



昨日は都賀には行ってませんね。
別の人かと。

都賀のレバーは、、、
まぁ店員が店員ですしあまり期待
してなかったですけどね^^;

スランプですかー
難しい話ですね。

とりあえず、勝てなくて辛くても続ける事でしょうかね
そうすればその内治ります。

もしくは逆に一週間ほどやらないで見るとか
思いつくのはこの二つくらいですかね。




>阿須
近衛さんというかたのコメントがすごく面白いw
いい人なんでしょうな♪



うん、いい奴だよ。
俺の学校での数少ない友人さ。




>みつるさん
マッスル・・・( ^ω^)



ん、どうしました?




>やがみさん
ラーメンいいですねぇ。
俺は普段塩ラーメンを食べますが、マッスルさんはどうですか?
・・・塩といいましても海鮮ベースと野菜ベースがありまして、個人的に野菜ベースのあっさりとした塩を好むという細かい味好みを持ってますけど、濃さとか気にするほうで?

【話題変換】
テストですか・・・こっちも公立の推薦と一般が一ヶ月迫りました。
逆に一ヶ月後に解放で遊び放題ですので、とっても気が緩むんですよね。なので、緩んだ気を引き締めるくらいのEX圧壊食らわしてください。



自分は味噌ラーメン派ですね。
体型のせいか、こってりとしたのを好む物で。

濃さとかはその日の気分によります。

残念ながら自分にはアッガイするほどの握力は無いので
不可能です^^




>近衛
テスト前に何やってんだ云々はむしろ俺に当てはまりそうだ
本当にしてない・・・勉強
今から高速で仕上げないと・・・だがアルトネリコの誘惑に負けそう
それよりもえいたに例のごとくヌルヌルスレだけ見に行ってたんだけどさ・・・
アルトネリコのスレがある件について
いや、俺も十分承知で買ったんだけど複雑な気分www



結局、お互いまともに勉強しなかった件についてwww
まぁ、最後のテストだし・・・
こうなっちまうのは必然だなw

アルトネリコは俺にはどう見ても無理ゲー
まぁ、気が向いたら貸してもらうよ。




>教授
テスト勉強?してねぇしw

遠征いいなぁ~
よし、俺も遠征どっか行くことにするw

今度、TW一緒にやろうねw



おろ、お前が俺の所にカキコとは珍しいな。

遠征は楽しいよ
金掛かるけどねwww

よし、暇だったら俺と行くか。
もし予定が合えばだけどw


TW了解、霧刀も拉致って3人でw











Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

