柴犬小屋
コメントレス
>>白斗さん
柏DQN多くてだれてきましたよorz
もう俺のキシマ熱を取り戻すのにはマッスルさんとガチるしかない!
最近本当に秋葉に乗り換えようかと考えてるんで助けてくださいw

とりあえず予定としては3月11日に沼エースいくのでよろ~ww



ふむふむ、俺なんかでよければ全然おkですよ^^
11日ですね、了解しましたー

柏の人たちはは強すぎです・・・orz
俺には勝てません^^;




>>近衛
スウィーツ同盟(゚Д゚)ウマー
甘いものを食す会て。
やけに波長が合いそうな同盟組みましたねw
予選は誰が勝つにしても千葉の意地を思い知らせてホスィ所



そういやお前も熱狂的甘い物好きだったけな。
勝手に突っ込んだら怒られると思って
放置してたんだw

そろそろ勝手に入れるのでよろwww

予選は千葉勢が取ったよー




>>白斗さん
うはwwいい感じの同盟だこりゃwww
甘いものとかいいな~・・・・。
ケーキとかなら大きいまま丸々一個食べても平気だお(・∀・)
別腹別腹( ´_ゝ`)



ほほう・・・
ケーキ丸々一個食べても平気とはとは・・・

やりますね∑d




>>イルギアさん
今日は1回戦負け~

柏と東京のワラキアって全然違うのねOTL

そういえば試合途中阿須さんの「テメェぶっ殺すぞ(^^#)」という声がスピーカーから聞こえた気がしたのですが・・・

甘いもの大好きですよw

シュークリームとかw

ただケーキ2個分食っただけですぐにおデコとかにでかい吹き出物ができるので悩んでます・・・

あと・・

餡蜜とか和菓子は苦手ですかね・・;

でも参加希望したいです\(・∀・ )



残念ながら・・・
甘い物全般好きじゃないと入れないです!!

それだけこの同盟は厳しいのですよ・・・




>>阿須
あれだ
芋ようかんとか
水ようかんとか

あとお茶
くれ


あれだ
俺の家に来れば出してやるよ~




>>みつるさん
もぉぉぉぉぉぼぉぉぉbぉblぼbぉ

マッスル、俺が甘い物大好きだ
って知らないのか・・・

もうフルキャストぽorz



いんや、みつるさんの甘い物熱狂ぷりは
知ってましたよ。

ただ、勝手に入れるのもどうかと思いましてねw
いいのなら勝手に入れちゃいますが?www

コメントレス
最近、日記書いてないなー
最近メルブラしかしてないものでw

そろそろフルキャスト登録してバイトしてきますね。



>>どーんさん
おめでとうとかよくやったとかは言わないさ。
チャリオでも確かお疲れぐらいしか言ってないし・・・

今更だが、あえて言おう

「すぐ行くから待ってろ」



ってわけでがちりまくるぜ(・∀・)



おk、待ってますね。
エース辺りで取っちゃってくださいっ

ガチしまくりましょー^^




>>かみるさん
じゃ 俺も混ざりますね(・∀・)



う~ぃさーです^^




>>みつるさん
その面子なら不満は無い、てか、我も混ぜるがいいぞ、うー^^


研究ガチ以外の時は誘ってみますね^^
・・・うー?




>>アルバムさん
ガチって重要よなw

・・・俺も



ガチは重要ですよね^^
ただ、ガチし過ぎてネタばれしてしまうのも問題ですが・・・^^;




>>みつるさん
お金が無い!!




もうヌルぽorz


一緒にフルキャストしましょう^^




>>緑翼さん
そして今更ながら本戦出場おめでとう♪

俺もがんばらないとな~



ありがとうですー^^
そちらも頑張ってくださいね。




>>阿須
お金がない!


全てがダメポ・・・



金がある時に使いすぎたね^^;
頑張ってバイトしろwww


>>白斗さん
紅摩が~紅摩が~!!!

もうヌルヌルぽorz



ダイエンジョォォォォォ!!

・・・なにがヌルヌルなのかは分かりませんがw




>>クロガネ
お金が無い。
ウボォーorz

フルキャストの件は了解。
土曜日、どこに行くか携帯に連絡くれ。
そしたら俺もそこに行けたら行くから



バイトするしかっ!!

今日はエース行くわー








研究~
~~~~~~レス~~~~




>>じゃむ
遅ればせながら…
本選出場おめでとう!
なんだか予選で強い人いっぱい見てやる気出てきたので俺も頑張ろう



ありがとうー^^
やる気でたんならそれはいい事だ∑d
お互い頑張ろう!




>>アルさん
本戦おめでとうございます!!
自分もがんばってまずは予選通過目指してがんばります!
またガチってくださいね^^



ありがとうですー
アルク戦はやりたいのでガンガン誘ってやってくださいw

アルさんも頑張ってくださいね^^




>>霧刀
ちょいと出遅れww

マッスル本戦出場おめでと(>_<)

闘劇では期待してるからね☆

関東の強さを思い知らせ(ry

コメント大変そうだったらレスしなくていいからね♪



おぅ!!サンクスなー^^
自信は無いが頑張るよ∑d

また今度稲毛集合ね♪




>>原塁
ちょっと遅くなったけど
本戦出場おめでとう。
たぶん応援しにいくよ、たぶん。



うぃさ、ありがとー^^
多分じゃなくて応援来てよwwww




>>イルギアさん
全部私のせいです・・・

阿須さん、マッスルさん・・本当にごめんなさいOTL

マジで今後口に気をつけます;



えっと・・・
何の話でしょうか?^^;

このブログのタバコについての話ならもう気にしていないので
忘れましょうw




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
相方shadowさんとひたすらガチしてます。
ってかすることにしました

自分の中で決めました、うん。

他の人が混ざるとしても
少人数の所でやってると思います。

人が多すぎると効率悪い・・・^^;
研究したくても研究できないw

まぁ、どーんさん、じょにーさんは
混ざる確率大ですがwww











コメントレス
>>阿須
ほらオマエラ吸ってけ吸ってけー!!
アハハハハハハ!!



・・・調子に乗りすぎだw
お前のタバコ、全部わさび漬けにしちゃうよ?www




>>原塁
よし、じゃあ今度阿須のタバコをアスパラとすり替えてみよう


ふむ、もしくはパイポでも良くないか?w
アスパラじゃなぁ・・・w




>>イルギアさん
あっ・・はぃ・・気をつけます・・すませんOTL



まぁ、次から気をつければ良いんですよ。




>>近衛
ちょまwww
ショボーン玉飛ばしただけじゃんwww
あのシュールな感じに一人笑ってた俺の立場はどうなる!?
攻撃AAは遠慮しとくよ
そうしたら俺もAAで対抗するしかなくなるじゃないかw
実は一回ここ見てからAA集めに奔走してたわけだがwww



ほう、AAで対抗か。
やってみーやwww

そういや最近タバコスレと化してるから
覗いてないけどね、あのスレwww




>>白斗さん
2Aにバカキャン最高じゃないディスか!
起き上がりとかリバサバカキャンとか燃える~www
最近しょっちゅうやってますww

あと26日受験のせいで沼にいけなくなりました・・・・orz

てなわけで3月になったら津田沼に居座るので俺と対戦

や ら な い か ?

はいはいパクリパクリwww



2Aに馬鹿キャンするなら
Aアッガイがお勧めですよー^^

受験ですか、、、
ラストスパート頑張ってくださいっ!!

受験終わったら是非対戦しましょうね^^




>>近衛
さすがマッスル、おめでとうだぜ!!
お前ならやれると思ってたよ
本戦の方も頑張れよ
陰ながら応援してる罠



あぁ、ありがとうな^^
とりあえずがむしゃらに頑張るよ。

これからも応援よろしくなーw




>>蒼鍵
本線進出おめっとー
おまえならやると信じてたぜ・・・
俺も1から鍛えなおさないとなぁ・・・



早く進路決めてしまえ。
んで鍛え直すんだ。

俺も付き合うからさ。




>>かみるさん
おめでとさーん



ありがとーんです^^




>>ごっちさん
本選出場おめでと~ございます!

自分も本選の方応援していますので頑張ってください~^^b



ありがとうございます。
頑張ってきますねー^^




>>やがみさん
マッスルさんおめでとうございます~♪

18の結果を見て、ちょっと気を落としていたのですが、無事本戦確定したんですねっ。

これで俺も安心してホァホァできます。本当におめでとうございました。

本戦のほうは、是非全国まで名を轟かせてくださいな。期待してますぞっ



全国まで名を轟かせるのは難しいと思いますが
出来るだけ頑張りますね^^




>>イルギアさん
流石マッスルさん!!
おめでとーございますw

中野勢の一札ぶぶさんとレイさんを倒し、とうとう上まで上り詰めてきましたか・・・

2チームへのリベンジも果たせたということは・・
もはや無敵ですな(゜ο゜;)

うん、マッスルさん・・応援してますw

・・・・私もがんばる;



無敵は無いですね。えぇ。
過ぎた過信は禁物です。

お褒めの言葉はありがたいですがねw

とりあえず、頑張っておきますね。




>>阿須
本線出場おめでとう!!
正直複雑な気分だが、応援したい気持ちと張り合いたい気持ちが比例してやる気魔人だぜ!!

お互いやるだけやりきろうぜ!!



おk、がんばるべさ
先に待ってるぜ!!




>>アルバムさん
おめでとな~(´∀` ∩

俺も仕上げたいわ~。なんでまたガチよろしくねww




ありがとうですー^^

ガチどんどんしましょう~^^
自分もまだまだ精進が足りないのでw




>>こーじさん
本戦出場おめでとう。
マッスルの集中力はスゴイと思うよ。
現時点で足りない部分はS氏がこれから仕上げてくれるさ^^;



えぇ、しゃどーさんが本戦では大暴れなんで
期待していてくださいね♪

自分は集中力そうでもないですよw




>>あーく
本戦出場おめ~(´∀`*)

本戦で大暴れしてきてくれよー、俺も陰ながら応援してるぜ(*^ー゚)b



おk、頑張って来るよ^^
出来るだけの努力はするぜっ∑d




>>フィオさん
おめでとおめでとおめでとー!
マッスル強~い!



ありがとうございますw
いや、フィオさんも十分強いと思うんですが・・・

最近フィオさん速いwww




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えー、、、
このブログですが。

コメント欄を
伝言板みたいな使い方をしていただいても結構です。

待ち合わせや、人と戦いたい時の募集とかに
使ってやってくださいw

ちなみに、自分はコメントレスするべきだと
思った奴のみレスすることにします。

伝言や募集には基本的にレスしないので
悪しからずw












18,19闘劇予選
18はHKRさんと組みました。
ブロック優勝はして
決勝リーグに行ったんですが
あと一歩の所で敗退。

ぶぶさん、レイさんにフルボッコされました・・・
強えぇ・・・orz



んで19、こんどはしゃどーさんと組みました。
ここで店舗を取りました
ウホ。


そのままエリア決勝へ
うさぎ、ぼうしさんチームと

ぶぶさん、レイさんチームと激突しました

正直両方のチームに他の店舗の時
ボコボコにされていたので
自信がありませんでした。

いや、マジで。


とりあえず、うさぎ、ぼうしさんチームは
しゃどーさんに倒して貰いました。

んで、ぶぶさん、レイさんチーム。
ぶぶさんにシャドーさんがやられてしまい
もう駄目かと思ったのですが・・・

18のリベンジって事で本当に頑張りました。

結果、本戦の切符を手にしました。

応援していただいた皆さん
本当にありがとうございましたっ!

本戦行って
「うわ、まっするりーだーよえぇぇぇぇぇ」
とか言われないように
頑張りますね。



何この掲示板www
何かこのブログが掲示板っぽくなってきてる件について。
・・・いっそのこと日記付き伝言板&掲示板にしてしまうか?w

書き込みはコメント欄にするとしてw

・・・面白そうだ
考えて置こうっと。

日記はミクシィに書けばいいしねー







コメントレス
・・・・風邪引いた・・・・
頭痛い・・・orz

宿題が終わらないよぅ・・・

明日大丈夫なのかな。
ここん所メルブラやってないし^^;


>>阿須
なぁマッスル・・・
一本吸うか?



自分で吸ってろwww
てか禁煙しろよwwwwww




>>イルギアさん
タバコなど消えろ

私の前で吸うな

というほどタバコが大嫌いなイルルです(ぉ

いや・・別に阿須さんに県下売ってるわけじゃありませんよ(^^;)

バーキャンですか・・・

全部とはいえませんが


それを、
バンカーに変えてみせましょう(゜∀゜)

と宣戦布告してみる(ぉぃ

どうでもいいけど空投げしようとするとしょっちゅう逆に投げられる・・

ワルクの空投げが弱いのか・・私のコマンドが遅いのか・・はて;



ここに書いてる時点で阿須に喧嘩売ってるようにしか
見えない訳で・・・w

自分はタバコについて日記には一切書いてないですしね・・・^^;

馬鹿キャンは皆が言ってるほど精度高くないですw
すぐバンカーに化けてしまいますしね。

空投げはよく分からないです。




>>みつるさん
阿須、マッスルを悪の道に勧誘するな^^


心配しなくてもタバコなんて吸いませんよw
タバコの何処がいいのか・・・^^;

今度阿須のタバコの吸い口に
ハバネロ擦り付けておきますね^^^^^^




>>白斗さん
阿須さん一本くださいお(゜∀゜)

・・・・・・・。

ゴホゴホ・・・・。
ごめんなさい吸えませんorz

話は変わりますがマッスルさんにバカキャンくらわないですよね。
全部EX圧壊でヌ・・ヌルヌル・・・ニュルニュル?
されますもんねw




それはですね、馬鹿キャンするタイミングが悪いんです^^;
普通に5Bや5Cに馬鹿キャンされたら暗転返しできませんもんw

自分が2A刻んでる時に馬鹿キャンしちゃったから
普通に返されたのだと思いますw




>>近衛
何で全身全霊を掛けてまで叩くんだよw
俺ちゃんいい子だからそんなことしないお( ^ω^)
せいぜいスレを少しずつ混沌とさせるだけでつw
マッスルどころか皆がうざいと思ってそうだけど
バイトは俺も探さないとなぁ、引き篭もってばっかじゃいられんwww



最近AAを張りまくってる奴はお前だなwww
色々な攻撃AA見つけたから覚悟しておけよっ

俺も18終わったらバイトするわぁ
誰かと組んで日雇いやるぜ~




>>クロガネ
阿須くんは腐ってるなと思ったオレガイルwww
落ち着くんだ阿須くん!!

俺のときにも馬鹿キャン使ってくれよ!!
あんまり使ってくれないじゃんマッスルさ。
馬鹿キャン対策したいし、簡単に取られるつもりもないしね。



だって、馬鹿キャン解禁したのつい最近だしw
まだ練習中だ^^

最近お前と対戦してないからな・・・
近い内また対戦するべー




>>緑翼さん
まぁ、ゲーセンより弱かったらシャレにならないわけでw
キシマッスルにバカキャン決まったのはビビッたw
何気にゲーセンでバカキャン入力したのってあれが初めてだったんだよ。

って結局宿題教えられなかったね、スマソorz



いや、普通逆じゃないですか?w
普通はゲーセンでの方が強いはずだと思うんですが^^;

微妙な位置で馬鹿キャンされたんで暗転返しできませんでしたw

宿題・・・エクセルさっぱりですwwwwwwwwwww




>>どーんさん
なぁマッスル・・・
メルブラ や ら な い か ?




ウホ、いい七夜っ
や り ま し ょ う

まぁ二人でガチするなら西千葉ダストですかねー
あそこなら多分邪魔が入らないし^^

他の人にはネタ見せずに済むのでw






最近、コメントレスだけで
ブログが進んでるなぁ・・・w

なにこのブログwwwwww












コメントレス
これから俺、muscleって名乗るのでよろしくw
知ってる人は知ってるだろうけど一応念のため^^

まぁ、気分転換かな。



コメントレス

>>阿須
なぁ・・・マッスル・・・
煙草っていいよな・・・



・・・ぇ、何?
聞 こ え な い

もう一度言ってみて?w


・・・・禁 煙 し ろwww




>>近衛
冷静にもう一度アルトネリコやってみた
( ^ω^)・・・ギャルゲーじゃなかったお
・・・もうこれのネタはいいや・・・疲れてきたwww
バイトでK先生らと遭遇・・・あるあrねーよwwwwww
とりあえず無許可で通す俺は無謀
宿題とかたった200円でやるわけないだろタコスw
今度は20点くらいは取れよwww



うん、俺も許可取りに行くのめんどくさくなって来たw
もう無許可でやる事にする。

K先生に遭遇したら人生諦めるわwww


宿題は、、、
まぁ、努力はするよ・・・orz




>>クロガネ
フルキャストは日雇いのバイトだな。
俺がやっているのはフード関係だわ。キッチンとかホールスタッフとかの仕事が多い。
自分の好きな日に入れられるから楽だぜ。
その日に仕事があるかどうか別だがな。
俺なんかは、月~木までバイト入れて、金~日は休みって感じにしてる。
メルブラとかじっくりやりたいしな。
自由が利く点ではラクチンだぜ。
仕事内容がラクチンかどうかはしらんがなw



ふぅむ・・・
仕事内容はとにかく

結構面白そうだ。
バイトするならそれにしようかな。

まぁメルブラやるなら日雇いが妥当かw




>>ごっちさん
謹慎解けるよう課題とか頑張ってます(つ^ω^⊂)

に~に~のブログにマッスルさんの写真載ってましたがどうみても危ない香りがしてくるのは気のせいでしょうか?



あ、あれは俺じゃないです^^;
きっと他人の空似なんですよw

確かにあの写真の人は危険ですねw





>>どーんさん
関西はやっぱ行きたいよね~^^
意地でも有休掴み取るぜb



ふむ~・・・・
頑張ってそれまでに稼がなくてはwww

18過ぎたら速攻バイト探して
いっちょ稼いできますね^^




>>みつるさん
まぁ、常にテンション高いとか無理だからね。

関西とか3~4万あれば普通にいけると思う。



ん~・・・まぁ、
テンション低いのにも事情がありましてねw

自分ではその事情に気がつかなかった訳ですが^^;
ある人と話しててテンション低い理由に気づいた罠w

3,4万ですかー
ウホ、短期間じゃ無理スwww




>>白斗さん
う~ん勝率悪くなるのは紅摩じゃしかたないんですよね^^;
結局やることが少ないですから読まれたら終わりですし。
あとは友人の見て思ったのは、なるべく多めにシールドをするぐらいですかね。
紅摩はNシールドでも圧壊で吸えるっていう特典がありますし、多段攻撃のキャラ以外だったらリバサシールドで大体こっちのターンにできますしね。
あとは対応力じゃないですかね。
まあヘタレな俺が言ってもあまり説得力ないですが頑張ってください



えぇ、シールドは多めですよ、俺w

自分の弱点は、攻めが売りなのに凄く単純なのと
守りが薄いって所ですね^^;
・・・多分w

とにかくっ
貴重なアドバイスどうもです^^
参考にさせてもらいますね~




>>阿須
関西か・・・
じゃぁ俺は北海道行くぜ!!w

軋間ってさ、そこまで悪くないキャラじゃないと思うけどな
やること少ない分一撃が強いわけだし
アオヤギ見てよくわかったわ 汗



・・・周りの話を聞いていると
今の俺より、アオヤギさんのが
普通に強いと思うよ。
コレマジ。


もともと悪くないキャラだって思ってるのは俺だけかな?w

所で最近、あちこちのサイト見てて思うんだけどさ、、、
軋間相手に自虐する人多くないかな・・・?

コレ、すんごく悲しいよ。

ほほう、北海道か~
逝ってらっしゃいwww




>>ごっちさん
バイト頑張ってください!(≧∀≦)
自分も頑張って月7万稼いでまする

謹慎解けました~
やっと遠征し放題です。

関西遠征はきっと金とか掛かりますが得られる事が多いと思いますよ^^b



お、謹慎終了おめでとうですっ!!
是非津田沼にも遠征して来てくださいね~^^

関西遠征は、お金は頑張ればなんとかならなくも
なさそうなんですが

問題は親の許可なんですよね~・・・
うぅ~orz




>>みつるさん
8、9割と言わずに10割にしちまえ^^

闘劇がんがろうぜ。



10割は無理ですw
うん^^;

今の確率でも必死ですもんwww

闘劇・・・
うぃ、がんばりまっしょい~




>>近衛
格ゲーの事はあまり分からんが、お前ほど頑張ってれば絶対に報われるさ
・・・と、スレで暴れた俺が言ってみるテスト
何事もポジティブで行けば、何とかなるさ
じゃ、頑張れよ!!(・∀・)ノシ



うむ、そうだな。
とにかくがむしゃらに頑張っておくよー

スレで暴れたら容赦なくAAで叩くから覚悟しろw
俺の全身全霊掛けて叩いてやるぜwww




>>阿須
俺の分までがんばってくれ・・・!


お前はいきなり何を言ってるんだ?www




>>どーんさん
とりあえず起き攻め一発目を見てからバカキャンするのやめようか(・∀・)w
ってかあの精度で5~6割なのか、俺の時9割成功してる気がするんだが・・・俺の被害妄想ですか?w



むしろ、自分の中では3~4割くらいだと思ってますw
もっと精度上げないと大会とかで使えないですよ^^;

9割は無いですよwww
そこまで精度高かったら

takaさん級じゃないですかwww




>>緑翼さん
打撃1発目バカキャンされまくって心が折れかけたぜ
FTガチおつかれさん。
FTじゃなきゃマッスルに勝てないなww
ぶっちゃけ、俺のアルクと秋葉どうでした?



正直、壁の固めが抜け出せる気がしませんでしたw
間違いなくゲーセンのよりツヨスwww

バカキャンは、まだ精度低いので
練習してあげておきますね^^




>>アルバムさん
馬鹿キャン圧壊強いよな~w

もちろんボクとの戦い中は封印ですよね( ^,_ゝ^)にこっ



もちろん( ^,_ゝ^)にこっ

封印どころか
常 時 バ カ キ ャ ン で す よwww












むぅ・・・
やっぱりまだ勝てない事には勝てないけど
少しずつ、、、だな。

まだ自分らしい戦いができてないけど、
前ほど納得できない動きじゃないからいいや。

最近は必死すぎて封印してたバカキャンまで
使ってる始末w

今は成功率大体5~6割くらい・・・なのかな?
よく分かんないや。

10割までいかなくとも
8~9割は欲しいなぁ。



最近、ようやく元気がでてきたなと
HKRさんが言ってた。

俺、そこまで元気なかっただろうか・・・?

まぁ、多少テンション低かったのは
今になって理解してるけどw

心配してくれるのはありがたいです
マジで。

何とか近い内にまたいつものお馬鹿な
俺をお目に掛けたいですねw

何はともあれ、今は大学の宿題やらなくては、、、、
期限が、、、、、、、、、、っ

それではノシ





最近
最近、俺の弱い部分を人に見せすぎな件について。
主にどーんさんにとかどーんさんにとかどーんさんにとか。

ご迷惑お掛けしてます・・・どーんさんorz
久々に愚痴りました・・・

最近メルブラで勝率低すぎるせいか尚更弱気
すんごく焦ってる俺。

どーんさんと話してて気づいたけど、
確かに最近の俺のテンションは低いかもしれない。

まぁ、コレはしょうがない
うん。


最近毎日が普通過ぎて、
書くことが無い罠。

18日過ぎたらバイト許可貰ってきますね。

稼いだら一人で遠征。
うむっ!!

あと、どーんさんと近い内関西行くかも
しれないって話も出た。

もし行くとしたら必死に稼がないとナー




コメントレス
どうも、そろそろマジで金がありません。
昼代とか削るかな・・・


>>近衛
なっ・・・!?
・・・何だと!!
お前といい、絶暴といい、何でギャルゲーと分類するんだ!!
ちくしょう・・・あのスレを見せなければ今頃ハメる事もできたと言うのにorz
僕は・・・取り返しのつかない事をしてしまった・・・!!
いい加減こっちもお前らのせいでギャルゲに見えてしょうがないぜ
最終的にはそんな要素は一欠けらも感じなくなると言うのによぉ
お前のスレでアルトネリコを勧めるしかないな、これは(・∀・)b



ギャルゲに見えて来たのは
俺らのせいじゃない、絶対にwww

もともとそう見えるから見えるんだろうよw
故にギャルゲーw

無駄に薦めなくても気が向いたらやってやるからw
 そ の う ち な




>>やがみさん
・・・___(;∵)ノ スッテーン
亜須さん→阿須ですねっ。誤爆すいませんOTZ
阿須さんと亜沙さんが混ざってしまいました(´∵`)

沼行ったので報告します。
「俺にはレベルが高すぎましたOTZ」

これがでたのでしばらく都賀→チャリ六方→フェリシダの流れで近場に篭らせてもらいますorz



ふむふむ、レベルが高すぎでしたかー
でも、そのうち慣れますよ^^
自分も初めレベルが凄く高く感じましたからねw

いや、今も高いんですがねw

そこがレベル高いと感じるなら、
その高く感じる所で駐在することをお勧めします。

自分はそれが強くなる一番の近道だと思ってますから^^

頑張ってくださいねー。




>>やがみさん
Σ(;Д) 。  ゚
またしても誤爆ですね。
阿須 さ ん です。阿須さん。
阿須さん本当に失礼いたしましたOTZ



いえいえw




>>阿須
タバーコ・・・ウマウマ・・・
ヤメランネーヨby知人K

トーゲキ終わったらまじで軋間ツカウジェーw



その知人Kに伝えておいてくれ・・・

 吹 っ 飛 ん で ろ 
 Kえぇぇぇぇいっ!!

とねw

軋間ガンバロッゼイ~




>>教授
焼却処分が見つかっちまったかw
俺は見つかる前に燃やしてみせる!!w


バイトやるときはよく吟味して選ぼうね
時間に束縛された俺みたいになる前にw

今度ガチろうぜ~



成績はデフォで燃やしました^^^^^^
 そ れ で い い

まぁ、実際もやせてたら大問題な訳だがw

バイトはほぼ日雇いの奴で安定しそうだよ~

ガチは常時受け付け中だ
おk、かかってきな!!




>>クロガネ
一緒にフルキャストやろうぜ。
あそこ一緒に仕事できるみたい。
俺とマッスルで組んで、バイトRCして(ぁ



フルキャスト・・・?
それも日雇いのバイトなんか?

組んでバイトできるなんておもしろそうだな。
バイトロマンティ(ry




>>イルギアさん
バイト選びは慎重に・・・(・_・`)



えぇ、分かってますよ。




>>みつるさん
日雇いでも許可必要なのかね?w



さぁ、どうなんでしょうね?w
俺は心配なので、一応許可取りに行きますね。

何分チキンハートの持ち主なものでw




>>近衛
そこは無許可でバイトだろw
俺も引きこもりをやめてそろそろバイトせねば・・・
当然無許可安定だけどねwww



無許可か・・・
チキンの俺には㍉

想像してみろ?
バイトしてたら
K先生やY先生に遭遇・・・

この先に何が待ってるか想像してみろ。

・・・許可取りに行きたくなったろ?w




>>近衛
(゚Д゚)あ!
宿題の話題に触れてなかったwww
連コメスマソ
とりあえず頑張れよ
俺は前の宿題見ただけで吐き気を催したがなwww
絶暴カワイソス(´・ω・`)とだけ言っておこうwww



ゴメ、 本 気 で メ ン ド イ
200円払うから代わりにやってくれんかね?w

お、そうかやってくれるか^^
そーかそーかwww

お前ならそう言ってくれると思ってたぞw


・・・ゴメ、自分で書いてて吹いたw




>>霧タソ
聞いて~~

前の英語の宿題の課題ベジータのそのままうつしたら

9点だったZE

親におこられたZE



まぁ、俺のも聞いておくれよ。
物理絶暴の写したらさ・・・

2点だったZE

即焼いたZE(マジ




>>あーくタソ
今日はカラオケ楽しかったな~、また機会あったら誘ってちょうだいな(´∀`*)


バイトはロマキャンしやすいとこが絶対いいよ、まぁそんなとこあんまないと思うが^^


メルブラも今考えついたことあるからまた今度ガチってくれぃ(・∀・)



またあのメンバーでカラオケ行くべよ~^^
バイトは日雇いでほぼ確定ですぉw

ロマキャンもクソもNEEEEwww

メルブラは、近いしいつでも誘っておくれー^^




>>阿須
霧刀さんのコメントに吹いた・・・w
カラオケまた機会があれば誘ってくり
とりあえずポイースハウスで見も心もボドボロだぜw



俺も吹いたぜw
ナカーマ。

カラオケは誘うぜ。こんど俺らと行こうか^^

ポリースハウスは自業自得だwwww
コレに懲りて禁スッパスッパしとけw



>>イルギアさん
ワルクの加速方法が見つかったので研究中、今度の休みとかに是非ガチりましょう(・・´)


ほうほう、そうですかー
研究頑張ってくださいね。

ガチは今度お会いした時にでも。




>>ごっちさん
私からもバイトは慎重に。
遊びたい日に遊べなくなる固定型と、入りたい時に入れる、けど安定した収入が得られないフリー型がありますからね^^;

またゲーセンに何ヶ月か行って無い気がしてきました。
また会いましたらメルブラのお手合わせを願います。

謹慎とけないかな早く・・



フリー型安定でw
遊びたい日に遊びたいですからねー^^

ちゃんとゲーセン行かないと体に悪いですy(ry
は冗談としてw

次お会いしたら対戦しましょうね^^

謹慎とけたら是非津田沼へw
























ある日の昼下がり
大学の宿題が届きました。

着火男(チャッカマン)に手を掛けましたが
すんでの所で親に止められてしまいました。

パーン
  _, ,_
( ゚д゚) 
  ⊂彡 ☆))д´)へっぷし!

後少しだったのにな
うーむ。

絶暴写さしてね^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分でもちゃんとやるからw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近特に書くことも無いんだよね・・・
あ、そうだそうだ。

思った事一つ。

そろそろ俺もバイトやろうかなとオモタ
金が、、、金がぁ・・・・

そろそろ尽きてきたぉ。

学校に許可貰いに逝って
日雇いのバイトでもやろうかなと。













コメントレス
>>原塁
とりあえず今日のレモステみたいなダッシュアッガイは見てて面白かった。
頑張って赤秋葉のスピードを越えてね。



単純なスピードだけなら
既に赤より速いと思うんだよね。

んで、今研究してるやつは
赤や七夜に劣らない細かさ。

それを研究してる訳さー。




>>阿須
いや・・・実はさ・・・
志貴面白くて使ってるのんだよ・・・
志貴がいいんだよ・・・!
厨キャラって言われてもコイツがスキだからコイツ使いたいんだよ!!

でもさ・・・でもさ・・・!
七夜のほうがすきなんだよ!!



確かに、志貴と七夜って言ったら七夜のが使ってて面白いからな。
七夜を本気で使うってのも悪くない。

自分に正直になるといいよ。
使いたいキャラを使うんだ!

とりあえず、どっちを使うにしても
闘劇中はキャラ絞っておけなー^^

まぁ、闘劇終わったら軋間だろ?www




>>どーんさん
レモステムーブメント降臨、なうえ最近俺兎ステップ結構つかってるお、使えるものは全部使うことにした。
その代わり、疲労が通常の3倍ですよ(´д`;



疲労3倍、分かりますw
俺のムーブもずっとやってると頭痛くなってきますからねw

だが、それこそ本望ですw
速く動いたり細かく動いた方が楽しいですからね^^

いや、そう思ってるのは自分だけかも知れませんがw

お互い、まだまだ速くなれそうですね~^^




>>みつるさん
おまえら勘違いしてるようだから言っておくが、マッスル弄りは俺と一部だけの特権だ!!

つまりマッスルは俺のもの。

え?ΣΣ(゚Д゚ )

嘘嘘。
みんなもヌルヌル言って下さいね(´・ω・`)



そう言う誤解を招くような発言は控えましょうw
今はまだ大丈夫ですが、

そのうち 「や ら な い か」 属性にされてしまいますよw
って・・・俺は物ですかそうですかw

そしてさり気なくヌルヌルの宣伝・・・
ひどいなぁw




>>近衛
何この研究の鬼w
ま・・・その、乙
でさ、もえいたにお気に入りゲームスレってあっただろ
あれのアルトネリコ派に同意しておいたw
やっぱ高評価じゃね?
挙げる人多かったんだけどw
さすがはアルトネリコ、何ともないぜ!!
そういや、最近ヌルヌルスレにカキコしてないな・・・何か考えようっと
それじゃノシ



今一度言おう
もう一度言おう。

ア ル ト ネ リ コ は ギ ャ ル ゲ ー

あのお前が見せてくれたスレ見てからこのイメージが
頭から離れんw

俺がこのゲームがギャルゲーってイメージ持ってるのは
半分お前のせいだw

まぁ、沢山票が入ってるってことは良ゲーなんだろうが。
その辺は認めざるをえないか・・・

俺スレには無理して書き込むな
頼むからw




>>白斗さん
_, ,_
( ゚д゚) 
  ⊂彡 ☆))д´)ヌルー

「マッスルさんに45のダメージ。」

それ以上ヌルムーブ進化したら何になるんですか?www
そのうちマッスルさんの紅摩は早すぎて視界から消える可能性大ですねww



こらそこ勝手に使わないw
って、殴られてるのが俺ですか^^;

何と言うか・・・
単純なスピードうpより

赤や七夜みたいな細かさが上がって
結果スピードが速く見えるみたいな感じですね。

マッスルムーブの弱点は「事故りやすい」
のが特徴でしたが、

それを補う為に考えた
いわば対になるムーブですね。

どちらにしろ、物凄い操作精度が必要になってきますが・・・w




>>みつるさん
今日とかどう見てもフルボッコでしたが。
本当にヌルヌルでした・・・orz



フルボッコってw
ほぼ志貴ばっかりだったじゃないですか^^;

昨日は無駄に馬鹿キャンが入りましたからね
自分の昨日の勝因はそれかと。

立ち回り、読み合いは明らかに負けてましたしねw




>>やがみさん
ムーブ強化・・・(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もちろんリアルでのムーブも強化してくださいますよね。よければリアルでvs亜須さんのときのダッシュ相殺>EXシールド>投げを再現していただけr(ry
期待してます(*∵).o0(ダッシュ相殺の部分の表現がおかしい可能性があります。)



メルブラのムーブは勿論頑張って強化しますが
リアルでのムーブは強化してもしょうがないかとw

これ以上強化してもただの頭のかわいそうな
人になっちゃいますからw

亜須って・・・www
どこのフュージョンですかw

ダッシュ相殺シールドアガーイは
自分の反射神経足りないので

実戦投入にはまだ遠いかと。
まだ、反射的にやって成功するだけのレベルですから・・・




>>絶暴
お前のブログ凄いな俺が見た時ちょうど1万いったぞ、ムーブ強化したらどうなるやら・・・。沼勢レベルじゃないともう見えなくなるでしょあれは。

大学の課題今度は真面目にやろうね(笑)



ありゃま、ほんとだ
1万行ってるねー。

こりゃ訪問してくれてる皆様に感謝だなw

ムーブは、、、
まぁ今の所うまくいってないなw

輪郭は出来てるんだけどなぁ・・・
すんごく難しい。

大学の宿題は、またコピらせt(射殺




>>アルバムさん
ちくしょう・・・今日勝てなかったお


アルバムさんとは最近勝ったり、負けたりですよねー
完全読み合いw

ただ、やってて楽しいので
気が向いたらまた対戦誘ってやってくださいね^^




>>イルギアさん
すでにコメントの数がまた凄いことにw



そうですねw



















AA面白いね。
最近AAにはまってしまってるマッスルです。
既にマッスルスレではAAだらけですねw

特に・・・
ネット徘徊してたら落ちてた

パーン
  _, ,_
( ゚д゚) 
  ⊂彡 ☆))д´)ヌルー

コレワロタwwww

誰だコレ作ったのw

まぁ、ヌルヌル言われてからかわれたら
コレ、使いますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日さ、レモリアさんとメッセで会話してたんだけどさ、
結構俺のムーブと向こうのムーブに

 似 て る 所 あ っ た ん だ よ ね 。

しかも実用的w

逆に考えるんだ・・・
と、言う事はだ、、、

まだまだ俺のムーブは強化できる!!

そう言う事にならんかね?
うんうん。

とりあえず、しばらく研究してますね^^^^^^


コメントレス
最近、テンション低いと皆から言われますが・・・
自分のテンションはもともとこんなんです。 

今 ま で が 異 常 す ぎ た だ け で す

本来は自分から話しかける性格ですらありませんしね。
こんなもんです。


>>しゃどーさん
マッスルのブログ人気あるな~w
って事で久しぶりに見てる私も書き込み。

私も明日が楽しみだ~!
中野で頑張って暴れようぜ



いや、人気なのでは無く、
きっと同じ人が更新ボタン連打してるんですよ、きっとw

中野御疲れ様でした~
また行きましょうね^^




>>近衛
そうか・・・仕方ない罠
しかしそんな露骨な反応するから弄られるんだろwww
俺はこんなだから追及しないけどさ、おまいの仲間内では凄い事になってそうだw
ちなみに学校無くても外には出ると思う
4月へ向けての事前学習とバイト探しがあるからな・・・
そういえば、あの大量宿題の第二弾はいつくるの?www
宿題いっぱいのマッスルカワイソスwww



弄られるのはもうしょうがない
 既 に 諦 め て る さ

大量の宿題はその内届くんじゃね?
来た途端焼いてやるぜwww




>>阿須
・・・・・・キャラ愛って大事だよな(涙


・・・・・何か嫌な事でもあったのか?
俺でよかったら相談に乗るよ。




>>みつるさん
ツンツン!ヌルヌル!
デェイデェイ邪魔だ!!デェイ・・・

ライジングフォォォォォォス!!

(着地)貧乳少女!1!1


改良してみた。



別に改良する必要ありませんよ^^




>>イルギアさん
今日の会話

イ「ども」

マ「こんちわ」

イ「あれ?中野は?w」

マ「今からいきますよw」

終わり

なんだこれ;;

見送りの挨拶ぐらいしろって話ですよね;
すませんOTL





まぁ、お気になさらず。




>>白斗さん
今日柏ランバトに沼勢が来たのでマッスルさんも来てるかと思ってたんですが勘違いでしたねww
マッスルさんは納得行かないっていってますがどう考えても強すぎですww
みつるさんも強いって言ってましたよ^^
自身持ってくださいよ(・∀・)



周りが幾ら強いと言ってくれても、
自分に納得出来ないとやっぱ割り切れないのが
自分なんですよ・・・^^;

強いとか言ってるみつるさんは
いつも俺をフルボッコですけどねw




>>近衛
やべー、ネットにつながらないからどうしようかと思った
で、マッスル激励の為に疾風参陣したw
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 マッスル!頑張れ!
 ⊂彡
確かAAはケータイからだと見づらいんだっけ
・・・まあいいや
で、起きれたら行ってみるかも知れないw
とりあえず頑張れよ、それじゃ!ノシ



はっはっは・・・
頑張ったけど駄目だったよ。

全然やりこみや研究がが足りなかったわ。
本当俺甘ちゃんだった・・・




>>HKRさん
大丈夫だ・・・。
不安要素って言うか
俺はもう緊張しまくりだからさ。

まあ、お互いがんばろうよ♪



フェリ御疲れ様でした。
あそこで踏ん張れず申し訳無かったです・・・




>>みつるさん
いや、この軋間はやばいって・・・
こんなにヌルヌルされたらデレデレするしかない・・・

ヌルヌルデレデレ゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚



何度も言うようですが、
慣れてしまえばこんな軋間フルボッコですよ^^

現に今日は・・・orz

もう勝てませんぉ
イヤ、マジで。




>>やがみさん
マッスルさん。フェリはお疲れ様でした。

俺はヘタレなので応援すらいけませんが、次の報告は是非よい方向の報告でお願いしますね。期待してます。



応援どうもです。
余り期待しないほうがいいですよ^^;




~~~~~~~~~~~~~
とりあえず、
しばらくは自分の立ち回り

更に高速化させてそれを安定させたいと思ってます。

なんで、ほぼ毎日エース辺りに出没するかと。



己の甘さを知った闘劇予選
やりこみが甘かった。
研究量が足りなかった。

そして精神的に弱かった。

これらが自分が普通に叩きのめされた
要因だと思う。

何より、今までの研究量が足りなかった。

もう甘えは見せない
これから本気で研究しようと思う。





明日闘劇
結局、今日まで自分の納得する動きが出来ませんでした。
大丈夫なのかこの軋間・・・^^;

まぁ、闘劇は明日だけじゃ無いし、
気楽に行くとしよう。

まぁ、やるからには全力だけど
不安要素タプーリ。

とりあえず、最後まであがいて見ますよ。

んでは、今日は色々固めとかネタとか
立ち回りとか確認するのでこの辺で失礼します。
コメントレス~9000ヒットキタコレ~
最近カウンターの回りが早い気がするw
気のせいかな?

コメントレース


>近衛
吹っ飛んでろという表現はどうなんだ?www
明日で最後だからうはおkな気分
とりあえず10分くらいは机に座ってトライしようwww

アルトネリコは全然無理ゲーじゃないよ、マッスル!!
確かにこれまでやってきて狙いすぎだと思うところもあるけど
あのスレの出来事の真相もようやく分かったしwwwえんm・・・ってネタバレかwww
遠慮されると貸したくなる俺はSなのかもしれんwww
そんな俺は今までずっとアルトネリコ
やべーこのゲームはまるよ
とりあえず言える事は服装だけはガチ



結局、机に着く事は1分たりとも無かった訳だがw
まぁ、もう終わった事だしいいかwww

いやいや、そのゲームの良さは分かった
分かったから頼むからそのゲームを、、、
 
俺 に 近 づ け な い で く れ




>阿須
なんだっけ・・・
センプントリオだっけ・・・?

どこがだしたやつ・・?



セプテントリオンなw
何処が出したかは俺も知らんw

HKRさんがソフト自体持ってるから
聞いてみたら?




>イルギアさん
TWやりたいよ~・・でもできないんだなぁ~これがOTL

マッスルさんの良回答乙w

中学時代の話ですが、社会の問題で
歴史なのに「ペルー」って書いたり地理なのに「ペリー」って書いてる奴いっぱいいましたね・・点もったいね~

ちなみにうちの高校のテストはほとんど記号問題です、文章読んでれば勘だけで40~60いけてしまいます・・・

うん・・将来どうなんだろ(ぉ

金曜稲毛か津田沼逝けたら行くつもりなんで会えたらお手合わせよろしくおねがいしますm(__)m



え、そんな書き間違い何て日常茶飯事じゃないですか
テストは点を求めるものじゃなくてロマンを求めr(ry

金曜は残念ながら自分は中野なんですよね。




>みつるさん
呼んでくれればガチ付き合うよ


おk、とりあえず様子見て
誘いますね^^




>どーんさん
かつての戦友でガチで数学のテストに全部1と書いた奴を思い出したおwww

最近本気で軋間の方がいいかもとか考えてるから色々聞くかもしれんから覚悟してくれ(・∀・



自分なんて数学のテストに
数字すら書かない時期がありましたよw

答えは数字のはずなのに
解答欄に「パパラッチ」 「アバン」
とか書いてましたから

しかもこれは特に意味はありませんw

軋間については
大歓迎ですよ^^

今度一緒に軋間会議しましょう~
ネタも少しは提供しますぉ。




>みつるさん
だってああでも書かないと見た人が納得しないんだもん。

中野の大会で名前売れてそうなのマッスルとカルネだけだし。

マッスルは十二分にありだお。

ぶっちゃけるとランクとかどーでもいいんだけどね、僕は



いやー、、、
自分も正直ランクとかどうでもいいんですけどね。
ランクとかつけると荒れますしねー

・・・ネタで出来てるランクとかは好きですがw




>イルギアさん
Σ( ゜゜) 

金曜中野ですか・・残念OTL

マッスルさんは立ち回りだけでなくその場の対応力とかにもかなり長けてるんで私も「S」はありかと思いますぜ



買いかぶり過ぎです^^;
咄嗟に取った行動が偶然うまくいってるだけの事ですよ。




>白斗さん
中野でマッスルさんのクーデレっぷりに
期待してますね(・∀・)
むしろ中野で取っちゃってくださいよw



な、中野ぉ~?^^;




>白斗さん
うはwカキコミスりましたw
中野じゃなくて千葉ですねww
頑張ってください^^



うん、千葉ですw
いやー・・・
出来るなら取りたいですねぇ。

でも、正直本当自信無いんですよー
周り強い人ばっかりなので。

とりあえず頑張りますね^^




>Jade
こってりでおいしいラーメン屋知ってるから今度一緒に食べに行きませう^^



ウホッキタコレ!!
行くッぺよ行くッぺよ~^^

他にも誘うかー
うん、俺が誘っとくw




>近衛
マッスルは千葉トップクラスだお!!
俺が保証する。間違いない!!
ところで、学校も行かなくなって家でマターリしてるよw
アルトネリコおもすれーwwwww
・・・どう見ても廃人です。本当に(ry



そう言ってくれるのは嬉しいが、
正直結構負ける事多いから

実感わかないんよ~^^;

後、ちゃんと学校無くても外出ろよwww
健康に悪いぞw




>やがみさん
いろいろな対戦動画を見させてもらいましたが、どうみても千葉特上クラスです。本t(ry

他の人には無い技もありますし、初めての人には脅威だと思いますけどね。

嗚呼、俺はこんな兄貴が欲しかったorz

闘劇、頑張ってくださいっ♪



う~ん、、、初めてだと逆にこっちも相手が
脅威に感じるんですよね・・・

私みたいな奴を兄貴に持っても苦労するだけですよ^^;

闘劇は相方に頼りっぱなしでしょうが
頑張って来ますね^^




>阿須
マッスルSはあるだろ
とりあえず俺以外にも勝てるから

俺Sはないなぁ
勝率が安定しないからな
お前にはちらほらキャラ差で勝てるがお前の以外の人には結構辛い
ぶっちゃけテメーラ身内読みヤメレ(涙

中野かぁ・・・
行きたいけどやっぱ金ネーw



身内読み、俺はしてないつもりだけどなw
だから身内といくら対戦してても飽きない
仕様でする。

中野は次の機会に誘うから
そん時行くべよ。




>どーんさん
中野か、金曜か、平日か・・・

有休とれたらいこっかな(・∀・)
とりあえずは明日久々にもんでくれぃ、もう家庭用でも七夜しかつかわんぜ、軋間と七夜、俺はこいつらしかいねぇことに今更きづいた(´д`;
好きなキャラで勝たなくちゃ充実感わかねぇ俺っておかしいのかなw



好きなキャラで勝たないと充実しないのは
自分も同じですよw

自分なんかずっと軋間だから今更
キャラ変え出来ないですよw

明日楽しみにしておきますね^^









学校終わりっ
終わりました。
これでもう卒業式以外は行かなくて済む訳ですね。

うんうん^^

今ここに遠征魔人が誕生しましたw
フゥハハハハハッハハハー

千葉各地に池沼軋間使いが出現すると思いますが
生温かい目で見守ってやってくださいw

てかみつるさん、、、

燃え板沼スレのあのランク
俺がSクラスは無いぉ。

カルネさんはいいとして
阿須、HKRさん、わらき屋さん辺りが
順当だと思うんですが?^^;

まぁ、それは置いといて・・・



明日からの予定~

水:カラオケ

木:予定無し

金:中野

土:闘劇最終調整

日:闘劇予選

こんな感じ。

初の闘劇予選なのと
どうも自分の納得する動きが出来てないので
正直自信がありません^^;

とりあえず、頑張っておきますねー



Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

