柴犬小屋
バトン
何か白斗君から裏で
バトンが回ってキタのでこっちでやりますねー

ブラインドタッチバトン

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1:今日は何年何月何日ですか?
 2006んD年3貼る21二里


Q2:あなたは今何歳ですか?
 18歳


Q3:持っている免許 or 資格は?
 んなもんねーうp


Q4:最近何にハマッていますか?
 メルに野


Q5:好きな食べ物を3つ教えてください
すおーtぽ
うあきにぃ
すそ


Q6:小学生のときの夢はなんでしたか?
 覚えてない


Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
 ジャンニウ


Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
マハジン、サンデー


Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」
と入力してみましょう
 びうらんdぴゃっいぇなんヵあそ、えそまえだxぜ#


Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
近衛、dp-んさん、yさどーさん



日本語訳

2006んD年3貼る21二里>>2006年3月21日

んなもんねーうp>>んなもんねーよ

メルに野>>メルブラ

すおーtぽ スゥイーツ 
うあきにぃ>>焼肉
すそ    すし

ジャンニウ>>ジャンヌ

マハジン>>マガジン

びうらんdぴゃっいぇなんヵあそ、えそまえだxぜ#
           ↓
ブラインドタッチなんて朝飯前だぜ!

dp-んさん>>どーんさん

yさどーさん>>しゃどーさん





・・・・俺とか死んだ方がいいと思いましたwwwww













 



Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

