柴犬小屋
まぁ、、、バイトが決まらない訳だが。
ゲーセンで働きたいんだけど、、
なんか俺はどうもゲーセンに縁がないみたいだな・・・(´・ω・`)

所どころ既に募集終わってたり、電話繋がらなかったり・・・
いやはや・・・早くバイトしたい物だよ(´ω`)


千葉スレ見てきた

何か酷いのいるな・・・
俺の奴は投下せずにブログにおいておいて良かったぜ(´∀`)

あんなDQNがいるスレに投下したくねぇよwww
投下したら俺のも批判されてただろうなw


何かいい話題無いかなー・・・
誰か俺とここで語らおうぜ∑b









(´ω`)
千葉スレで各キャラの一強決めるのがあって
面白そうなんで、みんなで話し合ってみた


結果(敬称略)

シオン:シオザワ
Vシオン:かみる
アルク:KOJIorアル(なんすぅ)
ワルク:みつる
秋葉:ゆきのせ(アルバム)
赤秋葉:taka (shadow)
翡翠:じょにー
琥珀:チップ(RIK)
翡翠&琥珀:サイコガーデン
メカヒスイ:カルネ
志貴:阿須
七夜:dohn(うさぎ)
シエル:蒼鍵
都古:ガリィ
ネロ:亜沙orぼうし
ワラキア:わらき屋(じゃむ)
レン:
さつき:HKRor猫
紅摩:あべる
青子:霧刀
天災教授:toto(洋式、和式)


これが安定だと思う。うん

因みに()は次点
orは同じ位かな?って感じ。


まぁ・・・
俺とか、今バイト探し割と必死なんで、
ブログ更新全然無いのは勘弁してやってください(´ω`)

やるならやっぱゲーセンかなって事で
ゲーセンに片っ端から電話掛けてまわってる迷惑な子ですw

バイト決まったら報告します。
場所は一部の人にしか教えないけどねwww


>>近衛
ttp://join.msn.com/messenger/overview

ほれ、こっからダウンロードせいやー
ダウンロードしたら俺のブログに落ちてるアド登録よろ~
ひゃー
千葉スレで、都賀にいる軋間はオイラか?と聞かれてた。

俺とか、、、最近ってか春休み前からずっと
都賀ゲー行って無い件についてw

ってか、確か高校卒業式後べジータに卒業記念永久決めて以来
ずっと行ってねぇよ( ´_ゝ`)

千葉のゲーセンで顔出してるのはエース位かナー(´ω`)



今日は適当に大学行って
帰りにべジータとエース行って

家に帰って乙。

本当にひっさしぶりにリアル事故なかったぜ!!(´∀`∩)































(`・ω・´)
そろそろバイトやらないとお金が無いわけですがw
バイト探さないとな~

やっぱゲーセンとかでバイトしたいな
とか思ってる(・∀・)

そうだな~・・・チャリオットの面接でも
受けて来ようかなっと(´∀`)


最近中野ばっかりなんでお金が
物凄い勢いで減って行きます(´∀`;)

なんとかしなければ・・・・っ!!



随分と・・・
随分と放置してた訳ですが・・・・
闘劇も終わって落ち着いて来たので

そろそろこっちも更新しようと思いまっすー(´∀`∩)

まぁ、「コメントレス」に付いてるコメントは
申し訳無いけど今回はパスしちゃうね(´・ω・`)

でも、応援はしっかり受け止めさせてもらったのでっ!!

応援してくれた方どうもでしたorz

そうそう、あーくのブログはちゃんと
アド変更しておいたよ~(´∀`∩)

RIKのブログもリンクしたぜょ~⊂´⌒⊃´∀`)⊃


今回はコレだけ。

そうそう、某所で怪しい組織作られたんで
迂闊にリアル事故とか書けなくなっちゃいました(´・ω・`)

ネタが一気に減ったな・・・(´∀`;)
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

