柴犬小屋
千葉とか
まぁ、また結構重いかもな話題なんで
重いのは嫌いな方は見ないほうがいいかもですー(´∀`∩)

つづきを表示
色々考えてみる
メルブラでの考えを自分なりに簡単に書いてみた
主に暴れについて。

まぁ、コレは私マッスルの個人的考えなので
見る見ないはご自由にどうぞ~(´∀`∩)






















つづきを表示
をぃ!!!!
自転車こいでたら
サドルが吹き飛んだっ!!

これはどう言う事だ近衛!!ヽ(`Д´)ノ

超痛かったぞ(´ω`)



メルブラは、最近サブでも作ろうかなと模索中。
候補はワラか赤かな(`・ω・´)

いや、ぶっちゃけ苦手キャラwww
とりあえず、両方平行して触ってみるつもり~(´∀`∩)

触っておけば強いところと弱いところが分かるかもしれないからね∑b

まぁ、触ろうと思ったのは某オイラの尊敬する人と
メッセで話してて色々意見貰ったからなんだけどねw

とりあえず、暫く頑張ってみようと思うよ~(´∀`∩)




バイト決まったぜょ
バイト決まった(´∀`∩)
でもシフトきまらなーい

はて、、、、

さっさと金稼ぎしたいです。




メルブラはそこそこやってます
隠れてね。









Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

