柴犬小屋
スポンサーサイト
コメントレス
>>阿須
そうだな
和菓子でもたべながらゆっくりしたいな



うむ、今度用意しておこう
和菓子か洋菓子どちらになるかは分からんけどねw




>>近衛
俺も和菓子はあまり食わないわけだが(゚Д゚;)
基本的に洋菓子専門です^^
だから条件テラキビシスなその同盟には入れないみたいお( ^ω^)
ちなみに突っ込まれても全然おkな訳だがwww



ふむ・・・そうか
残念だ^^;

まぁ、俺もどっちかって言えば洋菓子のが
好きだったりする

結局、甘い物ならどっちも好きなんだがなwww




>>白斗さん
まあ11日は甘いものでも食べながらマターリしましょう。
最近糖分不足で脳が働かないっぽ



甘いものはこまめにとりましょうw

11日は・・・・んむ!
パフェとかクレープとかを食すとしましょう~^^



>>みつるさん
んぉぉぉ!んぉぉぉっぉん!!


・・・・・何やってんですかみつるさん?w
とりあえず落ち着いて下さい^^




>>阿須
かさ・・・破損・・・・
う~ん・・・まぁ・・・あれか

ダイエンジョーか



むしろ飛び方からLAの方だな、うん

その後車に轢かれかけたよ、えぇ




>>近衛
最近はデザイン変えが流行ってるのか( ^ω^)?
まぁ、マッスルの不幸人生ぶりはいつもの事だよw
家を出ない俺は何も起こるはずもないわけでwww



デザイン替えが流行ってる・・・
そうなのか?w

俺は単に前のだとでかいAAが貼れない
から変えただけだwww

俺の人生は既に不幸って言うより仕様だな、コレは^^;




>>ごっちさん
デザイン変わってますね~
なんかかっこえ~この色使いっと

自分のPCもいきなりスタンバイ状態になったりします
年季とか関係あるんですかね~・・・(--;)



うん、結構カッコいいですよねー^^
このデザインw

思いっきり季節外れですけどねwww


パソは、、、
やっぱり年季なんじゃ無いでしょうかね?

うちのパソも相当年食ってますし^^;




>>阿須
・・・アホですか? 汗


だから仕様だって言ってるじゃないk(ry




>>白斗さん
EXもらぁ!をパソコンにやってるマッスルさんに燃えw
まあどんまいっとww



いや、実際はもっと色々叩き込んでますけどねw
書くのがメンドイので省略~www

そろそろ自分用のパソが手に入るので
壊れようとなんだろうとどうでもいいですw




>>原塁
何か懐かしさを感じました


あぁ、全くだwww
日ごろの日常書くのは本当久しぶりだw




>>緑翼さん
パソコン壊しちゃダメよ?


むしろ壊れてます^^^^^^^^^







スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

