柴犬小屋
ボージャック+ブロリー=かみるゲー
俺の印象って
眼鏡掛けてる時と掛けてない時で
印象違うみたいだね

先週、久しぶりに会った知り合いに

「誰?お前^^^^^^^」

って言われました^^;


知り合いの意見まとめると

眼鏡;老け顔のキモオタ

裸眼:童顔

グラサン;どこぞのSP(沼勢より)


・・・眼鏡の時の意見はあってると思う、うん

っととと
それは置いといて


ドラゴンボールすぱぁきんぐ
やりました

ボージャックとブロリーが反則でした



ガード>>ガードクラッシュ&投げ

暴れ>>暴れ潰し(完璧)仮に暴れても奴等は常時アーマー

バクステ>>バクステ狩り

壁際>>正にかみるg(ry


かてる ようそが ありません でした


だってさそうだろ?
メルブラで言う「バイオレンスかみる」ってキャラに

常時アーマーが付いてる感じなんだよ?

無理に決まってるだろがぁぁぁぁwww


・・・今日はそれだけw






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みつる | URL | 2006-03-07-Tue 20:20 [EDIT]
( 'A`)つ【無理げー】

かみる | URL | 2006-03-07-Tue 16:49 [EDIT]
(・∀・)

むしろ軋間だろ 画面端に関しちゃ戦闘力かわらねぇよw

阿須 | URL | 2006-03-07-Tue 11:15 [EDIT]
無理ゲーキタコレ
なにその理不尽な暴力

イルギア | URL | 2006-03-07-Tue 01:04 [EDIT]
(・∀・`)入れないかぁ・・・・・

(-∀-`)・・・・

(-_- )・・・

(゜皿゜ )クワッ!


スマソ、
やってみたかっただけです・・・OTL

近衛 | URL | 2006-03-06-Mon 22:13 [EDIT]
あれ( ^ω^)?
スパーキングって売り飛ばした奴じゃなかったっけwww
よく覚えてないおwww
3Dのドラゴンボールは最初だけやった。中学の頃。
とりあえず悟空使ってみる。
瞬間移動かめはめ波→半分以上減る。
おkwwwどんだけ強いんだよこの技www
測ってみたら元気玉より強かったwww
その驚きをその時の同級生Iにぶつけた。
明らかに引いてたwwwwww
・・・・・・同級生Iよ、スマソ

デザイン替え流行ってるっていうのは・・・絶暴もやってたから何となく。
俺は変えないよ。
多分、変な方向のデザインになっていくからwww
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

