柴犬小屋
スポンサーサイト
バトン
ちょうどいいネタが回ってきたのでやりますね

●実は―がいる●

逆に俺にいじられる奴がいる


●実は―やらかした●

5日間徹夜
3日過ぎると眠くなくなって来るんですよ。

多分今は無理w


●実は―知ってる●

言っても「へぇ」程度の事しかしらないです。


●実は―でした●

料理好きでした
下手だけどねwww

調理実習の時とかものすごいwktk
してたものですw


●実は―が好き●

甘い物


●実は―が嫌い●

これ言ったらこれネタでいじられそうなのでパス


●実は―したことがある●

これ言ったら(以下同文)


●実は―が欲しい●

判断力と大らかな心

大らかな心はガチで欲しい
俺ガキだからなー・・・orz


●実はこの人に回しちゃう●

近衛やれ




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クロガネ | URL | 2006-03-12-Sun 00:32 [EDIT]
>>料理が好き
同士!!
俺も結構好きだよ。
まあ、俺の場合やらないとご飯が無いって状況が多いからやることが多いんだけどね。
得意料理はオムライスです。

近衛 | URL | 2006-03-11-Sat 11:37 [EDIT]
何ですぐに俺に回すんだよw
もしかしたら・・・と思ったら本当に来て吹いたしwww
画面が汚れただろ!!
大体、俺は誰に回せばいいんだorz
こんにちは
きっころ | URL | 2006-03-11-Sat 10:36 [EDIT]
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

