柴犬小屋
またまたバトン
・・・・ぇ、関西遠征レポ書けだって?
あ~・・・うん、あれだ。

俺が書いても面白くならないから
みつるさんやどーんさんが書くのに期待しちゃってくださいー


さてさて、またバトンですー


■Q1■ あなたのHNは?
    muscle  
■Q2■ HNの由来は?
    使用キャラより
■Q3■ 差し支えなければ本名も。
    ×
■Q4■ 本名の由来は?
    さてね
■Q5■ 過去に使っていたHNは?
    東方不快
    徳(TOKU)
■Q6■ 過去に付けられたあだ名は?
    ○○ちゃん
    ○○坊  (○の中には本名の一部)
    ○○君
■Q7■ 今までで可愛いと思った名前は?
    無い
■Q8■ 1番大切な恋人には何て呼ばれたい?
     さてね
■Q9■ 本名とHNどっちが好きですか?
    本名で呼ばれたほうが楽
■Q10■ 生まれ変わってもその名前でいたい?
    いや別に^^;
■Q11■ 今まで自分の名前で困ったことは?
    なっしんぐ
■Q12■ この名前の異性に弱い!
    名前に弱い・・・?シラネ
■Q13■ 子供につけたい名前は?(男女両方)
    あ~・・・考え付きませんー
■Q14■ バトンを回す人
    近衛、どーんさん 

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

近衛 | URL | 2006-03-23-Thu 09:33 [EDIT]
また来たか・・・
今回のは昨日のと比べるとネタとしては薄いかもしれんが
しかし、ありきたりすぎるぞ^^
東方不快にはワロタが
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

