柴犬小屋
スポンサーサイト
津田沼エースランバト
久しぶりに日記を書く訳ですが・・・

まぁ、もともと文章へたれな俺が
久しぶりに文章書く訳ですから

物凄くへたれでしょうが我慢してください^^



25日

バイトがあるのでこの日は早起き
何気に楽しみだったりする^^

適当~に飯食って着替えて
集合場所へ

まぁ、引越し作業とか
余裕ッスよ!!

そんな事考えながら稲毛へ

既に居たみつるさんと合流して
集合時間を待つ

集合時間になったらフルキャストに電話~


俺「全員集合しました~」


  全員と言っても俺とみつるさんだけだけどね^^;


フル「あ、そうですかー、じゃ、現場に向かって下さい^^^^^」


  ・・・・・
  あの訳分からない住所だけで現場に行けと?


俺「えっと・・・・道全く分からないんですが、、、」


  分かる奴はネ申、間違いない


フル「え、、、分からないですか?」


  むしろ住所だけで場所が分かる奴が見てみたいんだが、、、


フル「ちょっと待ってて下さいね」


  暫くの時間保留、この時点でかなりの時間ロス
  遅刻のススメ第一歩。


フル「えっとですね(略)ですー」


バッチリ遅刻しました


何も言われなかったからおkだけどねw
個人択の住所なんて分かるわきゃねーwwwww

気を取り直してユニフォームに着替えてバイト開始ー

・・・・引越し作業なんて余裕ッスよ
って言っていた時期もありました・・・

何この地獄

終わる頃には引越しとか二度とやんね
と固く心に誓いました^^^^^^^

終わってエースへ
二人揃って体ぼろぼろです^^;

グダグダしてランバト
一回戦サイコさん

ブルゥワァァァァァァァァァァしといたorz
サイコさんには遅い方のは通用しないと分かりました。

のち暫くアルチで野試合
KOJIさんや白斗君などが居ました

暫く野試合した後
ランダム3onやった

チームメイトは「カルネ」さんと「キールと俺マシーン」さん
軋間、メカ、メカとか割かし苦手が多いチーム^^;

・・・・・

・・・

・・




優勝しましたー^^
カルネさん、キールと俺マシーンさんどうもでしたー

その後、どーんさん、しゃどーさん、あーく、蒼鍵と帰宅




  


 



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

