柴犬小屋
まぁ、、、バイトが決まらない訳だが。
ゲーセンで働きたいんだけど、、
なんか俺はどうもゲーセンに縁がないみたいだな・・・(´・ω・`)

所どころ既に募集終わってたり、電話繋がらなかったり・・・
いやはや・・・早くバイトしたい物だよ(´ω`)


千葉スレ見てきた

何か酷いのいるな・・・
俺の奴は投下せずにブログにおいておいて良かったぜ(´∀`)

あんなDQNがいるスレに投下したくねぇよwww
投下したら俺のも批判されてただろうなw


何かいい話題無いかなー・・・
誰か俺とここで語らおうぜ∑b










COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まっする | URL | 2006-06-06-Tue 22:43 [EDIT]
>>近衛
某所?・・・あぁ、千葉スレのことね( ´_ゝ`)
正直あんな叩きだけで進む場所なんて荒れて当然だとおも

掘りエモンカムバーック!!

近衛 | URL | 2006-06-02-Fri 17:54 [EDIT]
某所凄い事になってるね^^;
他の県スレはあんな風になったりするのか?
千葉県民として(´・ω・`)な気分に

それはともかくブログ書けNEEEE・・・
ライブドア舐めてるよね^^

まっする | URL | 2006-06-01-Thu 00:00 [EDIT]
>>原塁

・・・?
何が言いたいのかさっぱりなんだが。



>>アルバムさん
確かに、そう言う傾向があるような気がします・・・

その批判ばっかしてるやつも
自分の載せてる表意外認めないような感じでしたもんw

もうアホかとwww

秋葉と赤は確かに激戦区ですね。
アルバムさんが早く一強奪いとるしかっ

緑色のアルバム | URL | 2006-05-31-Wed 23:23 [EDIT]
もうさ、千葉スレの人たちはとりあえず自分の名前。もしくは自分の身内の名前出したいんじゃない?

だから載ってないのを凄い批判したりしてる。ってのが俺の考えw


そういえば秋葉とか赤とか超激戦区だなwwww

原 塁 | URL | 2006-05-31-Wed 19:25 [EDIT]
そういうときはあれだ。
花京院のあのセリフを言ってみるんだ。

マッスル | URL | 2006-05-31-Wed 17:21 [EDIT]
>>蒼鍵

修正点とか
ぶっちゃけガ~不、永久
無くして、性能おかしい
キャラ弱体化させれば
わりと良ゲ~じゃね?W


>>うだともさん
人が強いって言ってくれるなら誇りを持っていいと
思いますよ(>_<)

お互い頑張りましょう!!

うだとも | URL | 2006-05-31-Wed 14:25 [EDIT]
前記事で都古んとこに俺の名前がど~とか蒼鍵が言ってるけど、俺はそこまで強くなぃと自虐してみるwww



ま、県一目指して頑張るよwww

蒼鍵 | URL | 2006-05-31-Wed 10:58 [EDIT]
おけww今日あたり書いておこうww
んじゃまぁお題はメルブラのキャラ修正案でどうよ?まぁ言ったからといって修正されるわけじゃないんだけどな・・・

まっする | URL | 2006-05-31-Wed 00:52 [EDIT]
>>蒼鍵
>脳内一強
自分のブログに張っておけw

話題はなんでもいいよ~

蒼鍵 | URL | 2006-05-31-Wed 00:46 [EDIT]
まぁバイトは乙としかいいようがないが根気よくがんばってくれ!俺にはそれしか言えん
あと千葉スレ見てきたけど最新になるにつれてグダグタだな・・・結局話の論点ズレ始めてるし。490-510の間に自分の名前が出てきて吹いたww
あと語ることっていえば結局メルブラしかなくないか?
俺は千葉スレにカキコすることはまずないから俺の脳内一強をここにあげてもいいのだが・・・
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

