柴犬小屋
スポンサーサイト
千葉とか
まぁ、また結構重いかもな話題なんで
重いのは嫌いな方は見ないほうがいいかもですー(´∀`∩)

最近混沌としてるね。。。

叩く人と叩かれて叩き返すか切れるか開き直るの三択で
自分を見直さない人多すぎ感。

いや、開き直るはある意味正解かもなんだけどねw(´∀`;)
因みに自分は叩かれたら凹んでからそれを努力して直す派。

ようやくシールド連発癖が取れましたw
、、、まぁそれは置いといて(´∀`∩)

叩かれるのにはやっぱり理由があるってのに・・・
自分こそが正義って人が多い気がする。。。

ってか叩きって逆に自分を変えるチャンスなんじゃないかな?
短所を教えてくれてるんだしさ。

短所を教えてくれてるって事は
単純にそれを直せば強くなれるって事じゃないのかなって思う。

まぁ、一概にそれを直せば強くなるって言えないかもしれない。
叩かれてる部分直したら弱くなっちゃう人も居るかもしれないからね。

でも大抵叩かれる人って大抵画面見ない人だったり、電波だったり
シールド厨だったりする訳で。

多分、直したら一時的に弱くはなっても最終的には成長すると思うし、
直さなかったらやっぱりそのままの強さで変われないと思う。

簡単に言うと叩かれたら自分を見直してみよう!!

ってのが自分の意見。
あれ、、、なんでオイラこんな事熱く語ってるんだろ?、、、;;



んでアレだ、人叩く人多いせいか
最近心なしか千葉全体ギスギスしてるよね(´Д`;)

なんでゲームで人間関係こわさにゃならんのか。。。




あー・・・
いかんいかん

最近重い事考え杉だな(´ω`)

ピアジュ思想入門読んでからなんかおかしいぞwww


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MSL@黒柴 | URL | 2006-07-31-Mon 23:55 [EDIT]
>>じゃむ

千葉スレだけじゃなくて
もネット上で叩く人が多すぎるんだよね。。。

マジ千葉はやばいぞ(´∀`;)

>叩かれる側も原因が何にせよ~
気にしないのが一番だけど、やっぱり叩かれた部分が
電波やら画面見ないだったら直すべきだよねw

>実際叩かれたときに~
多分頭に来るか凹むかの二択w
自分は凹む方。

ただ、叩きの内容は確かにその通りだから
反論できないけどね。

オイラは画面見なかったり運ゲーにしかしない
相手に出会ったらもうレバ回しとか避け連打とか適当プレイ
しかやらなくなるDQNだからなぁ・・・(´ω`)

幾らDQNと言われようがこれだけは譲らない。
お金払って遊びに来てるのにストレス買うとか嘘だろ。。。

>自分が嫌いだからとかしょうもない理由で~
千葉のほぼ99%がそれだと思うぞwww

そもそも叩き自体が自分が嫌いだからとか
しょうもない理由だろうし。

いわれの無い叩きだったら、無視が一番だろうね。




じゃむ | URL | 2006-07-31-Mon 22:57 [EDIT]
千葉スレは確かに叩き多いね…。
でも、叩かれる側も原因が何にせよ気にしなければいいんじゃないかな?
自分が叩かれてるのを見たこと無いからこんな事言ってても実際叩かれたときに冷静でいられるかは分からないけど…
プレイスタイルに対する指摘だったら参考にするんだけどな。
自分が嫌いだからとかしょうもない理由で叩く人がいるのはもうしょうがないから極力無視するのが一番いいんじゃないかな…。

MSL@黒柴 | URL | 2006-07-29-Sat 22:59 [EDIT]
>>近衛

割りとね、ガチでやってる人多いんだこのゲーム。
皆して糞ゲ糞ゲ言ってるのにおかしいよねw

まぁ、ガチでやってる=ちゃんと考えてる
が成り立つ人が少ないからまたたちが悪い(´∀`;)

自分もまだまだ考え足りないから
もっと努力しないといけないんだけどね。

後、オイラはネトゲやら無いからあんまり良く分からんw
PKってなんだwww

>叩く奴ってのは後の事を考えてないだけじゃないか?

いや、単に気に食わない、ムカつくからって理由g・・・
どう見てもお前の言うとおりだwww

千葉はもう二度と浄化される事は無いと思います( ´_ゝ`)
期待するのもう疲れた。。。




>>緑翼さん
>直にその本人に言うことも出来るけど~

確かにそうなんですよね。
そしてオマケに頭に来てるでしょうから冷静に話しかけるとか
絶対無理だと思いますよ(´∀`;)

リアルファイトの種かとw

因みに自分はぶっぱ、電波シールドみたいなのに
ムカついたら同じ事を更に酷くして相手の身に返してやる
ことにしてます。

相手のプレイが頭に来るんだったら
人を叩くのではなく、プレイで返すのが
最近では普通かなって自分は思いますよ(´∀`)

もしそれで叩かれてもそれはお門違いですしねw


>成長しようって思ってる人は真剣に考えるだろうし
えぇ、それは間違いないですねw
それでいてうまくなろうって思いが強い人は
吸収が早い気がします。

最近で言うと霧刀とか迦陵とかが本当強くなって来てますね。。。
あいつらはマジで今強いです。

最近は普通に負けますしね。

>まぁ、もっと大人に~

結局、ここでなんだかんだ言っても叩きは
消えないんですけどね(´∀`;)

でも今までの叩きが全部アドバイスとか指摘だったら
どれだけ千葉の対戦の質が変わってたか・・・

そう考えると幼稚な叩きとか本当もったいないですよね。。。






















緑翼 | URL | 2006-07-28-Fri 20:46 [EDIT]
んー…叩く人も叩く人だし、叩かれる人も叩かれる人なんだよね。

ムカついたら叩くってのもちょっとね。
直にその本人に言うことも出来るけど、身内やそれに準ずる人じゃないとそういうワケにも行きにくいしね。

叩かれて叩き返す人もどうかと思うね。
まぁ、頭にきてつい、って気持ちはわからなくはないけど、成長しようって思ってる人は真剣に考えるだろうし…ってそれは俺だけかな?
そんなことは無いと思うけど掲示板見てるとつい…。


まぁ、もっと大人になろうぜ、ってことだね。
叩きの内容はともかく、言い方からその後の流れから全てが幼稚っぽい気がするよ。


ピアジェ思想入門…あぁ、あの本かぁ。
去年やったなぁww

近衛 | URL | 2006-07-27-Thu 22:36 [EDIT]
未経験ゲーマーなので内容に触れずに書き込んでみる。
ゲームって結局は娯楽なわけだから「自分が楽しめればいい」って奴が多いんじゃないかな。
むかつく行動はしないとかそういうのは本格的にそのゲームやってる人たちだけなんじゃないかと思う。
あれだ、ネトゲに例えればPKみたいなもんだろ、それって。
PKは自分が楽しければいいからやってるだろうからねぇ。
PKやってる奴に「PKやめようぜ」なんて言っても簡単には聞かないだろうし。
いや、俺はネトゲもやったことないんだけどさwww
話を変えるが、叩く奴ってのは後の事を考えてないだけじゃないか?
ただ指摘するだけならやんわり言ってあげれば良いわけだし。
言って聞かない奴を叩く分には仕方ないけど、頻繁に叩き合うようじゃあなあ・・・。
千葉の浄化を祈る。

MSL@黒柴 | URL | 2006-07-27-Thu 22:15 [EDIT]
>>じぇーど

それが出来れば一番いいんだよね~。。。

でも、やっぱムカついてて「指摘」できる人とかって
居ないと思うぞw?

皆それが無理だから叩きが消えないんじゃないかな。

オイラは最近になって色々考えるようになって
ムカついたりする事が増えて、なるべく我慢して戦ってるけど

やっぱ人間だから納得いかない事は頭に来るw

まぁ、あれだよね。

やっぱ理想は切磋琢磨して強くなるのが
一番いいんだろうけど・・・

結局、考えない人や単に楽しめればいいやって人が居る限り
「叩き」が消えるのは難しいのかもしれないね。。。

やる気の温度差とか環境の違いとかも叩きを生む原因の
一つなんだろうね。

まぁ、最近は叩きとかは半分諦めてる。
本当千葉は叩きが酷いよね(´ω`)






Jade | URL | 2006-07-27-Thu 18:10 [EDIT]
叩くっていうのは極端に言うと悪口だよね
悪口言われて不快に思わないやつなんていないからね
反発しちゃうのは当たり前だし、こんなやつの言う事聞かねってなっちゃうもんね
マッスルの言うとおり、ムカつくのを我慢して「指摘」してあげれば相手だって色々と聞く耳持つだろうし、その人にやる気があるのなら必死に直そうとするし頑張るはず
俺がそうだったしねw
マッスルとか他の人に意見とか指摘してもらって、まだ全然だけど少しずつ動き方とか立ち回り考えるようになったし、考えて戦うようになったら色々と楽しくなったからね
叩く人も叩かれる人も、本気でこのゲームで楽しみたいと思うならお互い助け合うべきなんじゃないかな~って思うよ

長文駄文失礼ヾ(;´▽`A``アセアセ

マッスル@黒柴 | URL | 2006-07-27-Thu 10:03 [EDIT]
>>あーく
悪い点言うなら叩くんじゃなくて指摘しろよって話だよなwww
そっちの方が相手も受け入れやすいんだし。

言い方が悪ければそれは叩きになるし、ちゃんと考えて
言葉にすればそれは指摘になるんだろうしね。

叩く側は気に食わなくて書いてるから指摘でなく叩きに
なっちゃうんかな。

確かに、ムカついてるときに指摘とか絶対無理だからなwww
自分でも無理だわwwwwww

叩く、指摘云々の前にあーくの言うとおり
自分のスタイル棚に上げて叩いたり文句言ってる奴多いな。

自分のスタイルは大丈夫って思ってる人が多すぎだよ。。。

まぁ、そのせいで言い返しとか
叩き返しとか増えてるんじゃないかな(´∀`;)

本当色々もったいないなとか思う。


あ、後身内乙な話になっちゃうけど
あーくは普通に強くなって来てるよ。

勘違いとか言わずに自信もて~(´∀`∩)




>>しゃどーさん

まぁ、でも叩きにはよっぽど人間できてないとやっぱり
反発しちゃいますよね。

自分だって叩かれたら「なんだそれ?」
的に思ってしまいますしね(´∀`;)

反発しちゃうのはしょうがないと思います。
でも、そこから自分見直してみてほしいなーって感じですよね。

これが「叩き」じゃなくて言葉をちゃんと選んだ「指摘」だったら
もう少し皆ちゃんと聞き入れて直す人が多くなると
思うんですけどね。。。

開きなおったり叩き返してる人は、多分
上であーくが言ってた、「自分の事を棚に上げてる」
人が人を叩いてるからこうなっちゃうのじゃないかなー
って思います。

人の事言えない人に言われても説得力ないですからね。
こうなっちゃうのも必然じゃないかな、、、と。

確かに、単に変にプライドが高くて
言い返してるって人も居るんでしょうけどね。

多分だいたいは「お前なんかに言われたくない」とか
「お前人の事言えないじゃないか」的な感じなんですかね。

みんながみんなちゃんとした「指摘」できるようになれば
千葉の環境も全然変わって来ると思うんですけどねー、、、

やっぱ叩いたりしてしまう人は大半気に食わないから叩いた
って感じだから難しいんですよね(´ω`)


上手く文かけないのは自分もなんであんまり気にしない~
(´∀`∩)

上手く文書けないのにこう言う事ばっかり書いてる
オイラ乙orz























Shadow | URL | 2006-07-27-Thu 07:36 [EDIT]
確かに自分を見直せない人が多いですね。

自分の悪い所見つけて治す努力とかをすれば強くなれると思う。
そうして欲しいな~って思う。

でも、本当に強くなりたい人なら皆自然と自分の悪い所とか教えてもらったら努力して治すなりなんらかの対策をすると思う。

あー私文章上手くかけねーよwww

開き治ったり叩き返してる様な奴はきっと強くなる気がないんだよ。自分の好きな様にやって楽しみたいだけなんだろう。
私達がそんな人達にいろいろ言っても仕方ないよね・・・。
やる気ない奴にちゃんとやれ~って言うのはちょっといけない事なのかな?とか思っちゃったりする。

私はみんなが向上心を持って努力して頑張ってくれたら嬉しいな~って思うけどさ~・・・

Arc | URL | 2006-07-27-Thu 00:47 [EDIT]
んーまぁそうね確かに悪い点いってもらえればそこを直せるんだからいってもらえたほうがいいよね、俺も悪い点とかいってもらえて大分直せたと思ってるし、ごめ、勘違いでした(;´Д`)


後はまぁ叩く側のほうもちょっとねー、最近だとちょっとでも自分が気に食わないとすぐ叩いてるって感じあるからね、自分の事は棚に上げといてね。

まぁ後は過度にそういうことに反応しなきゃいいんじゃないかな?厨行動のスタイルの人は今がよくても先がないんだしさ。

とまぁ千葉のパンピーの意見でした、俺もこんな事書けるほどじゃないんだがなー。
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

