柴犬小屋
スポンサーサイト
明日闘劇
結局、今日まで自分の納得する動きが出来ませんでした。
大丈夫なのかこの軋間・・・^^;

まぁ、闘劇は明日だけじゃ無いし、
気楽に行くとしよう。

まぁ、やるからには全力だけど
不安要素タプーリ。

とりあえず、最後まであがいて見ますよ。

んでは、今日は色々固めとかネタとか
立ち回りとか確認するのでこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みつる | URL | 2006-02-06-Mon 19:25 [EDIT]
いや、この軋間はやばいって・・・
こんなにヌルヌルされたらデレデレするしかない・・・

ヌルヌルデレデレ゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚

弓塚@HKR | URL | 2006-02-05-Sun 07:13 [EDIT]
大丈夫だ・・・。
不安要素って言うか
俺はもう緊張しまくりだからさ。

まあ、お互いがんばろうよ♪

近衛 | URL | 2006-02-04-Sat 23:02 [EDIT]
やべー、ネットにつながらないからどうしようかと思った
で、マッスル激励の為に疾風参陣したw
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 マッスル!頑張れ!
 ⊂彡
確かAAはケータイからだと見づらいんだっけ
・・・まあいいや
で、起きれたら行ってみるかも知れないw
とりあえず頑張れよ、それじゃ!ノシ

白斗 | URL | 2006-02-04-Sat 22:57 [EDIT]
今日柏ランバトに沼勢が来たのでマッスルさんも来てるかと思ってたんですが勘違いでしたねww
マッスルさんは納得行かないっていってますがどう考えても強すぎですww
みつるさんも強いって言ってましたよ^^
自身持ってくださいよ(・∀・)
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

