柴犬小屋
スポンサーサイト
コメントレス
最近、テンション低いと皆から言われますが・・・
自分のテンションはもともとこんなんです。 

今 ま で が 異 常 す ぎ た だ け で す

本来は自分から話しかける性格ですらありませんしね。
こんなもんです。


>>しゃどーさん
マッスルのブログ人気あるな~w
って事で久しぶりに見てる私も書き込み。

私も明日が楽しみだ~!
中野で頑張って暴れようぜ



いや、人気なのでは無く、
きっと同じ人が更新ボタン連打してるんですよ、きっとw

中野御疲れ様でした~
また行きましょうね^^




>>近衛
そうか・・・仕方ない罠
しかしそんな露骨な反応するから弄られるんだろwww
俺はこんなだから追及しないけどさ、おまいの仲間内では凄い事になってそうだw
ちなみに学校無くても外には出ると思う
4月へ向けての事前学習とバイト探しがあるからな・・・
そういえば、あの大量宿題の第二弾はいつくるの?www
宿題いっぱいのマッスルカワイソスwww



弄られるのはもうしょうがない
 既 に 諦 め て る さ

大量の宿題はその内届くんじゃね?
来た途端焼いてやるぜwww




>>阿須
・・・・・・キャラ愛って大事だよな(涙


・・・・・何か嫌な事でもあったのか?
俺でよかったら相談に乗るよ。




>>みつるさん
ツンツン!ヌルヌル!
デェイデェイ邪魔だ!!デェイ・・・

ライジングフォォォォォォス!!

(着地)貧乳少女!1!1


改良してみた。



別に改良する必要ありませんよ^^




>>イルギアさん
今日の会話

イ「ども」

マ「こんちわ」

イ「あれ?中野は?w」

マ「今からいきますよw」

終わり

なんだこれ;;

見送りの挨拶ぐらいしろって話ですよね;
すませんOTL





まぁ、お気になさらず。




>>白斗さん
今日柏ランバトに沼勢が来たのでマッスルさんも来てるかと思ってたんですが勘違いでしたねww
マッスルさんは納得行かないっていってますがどう考えても強すぎですww
みつるさんも強いって言ってましたよ^^
自身持ってくださいよ(・∀・)



周りが幾ら強いと言ってくれても、
自分に納得出来ないとやっぱ割り切れないのが
自分なんですよ・・・^^;

強いとか言ってるみつるさんは
いつも俺をフルボッコですけどねw




>>近衛
やべー、ネットにつながらないからどうしようかと思った
で、マッスル激励の為に疾風参陣したw
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 マッスル!頑張れ!
 ⊂彡
確かAAはケータイからだと見づらいんだっけ
・・・まあいいや
で、起きれたら行ってみるかも知れないw
とりあえず頑張れよ、それじゃ!ノシ



はっはっは・・・
頑張ったけど駄目だったよ。

全然やりこみや研究がが足りなかったわ。
本当俺甘ちゃんだった・・・




>>HKRさん
大丈夫だ・・・。
不安要素って言うか
俺はもう緊張しまくりだからさ。

まあ、お互いがんばろうよ♪



フェリ御疲れ様でした。
あそこで踏ん張れず申し訳無かったです・・・




>>みつるさん
いや、この軋間はやばいって・・・
こんなにヌルヌルされたらデレデレするしかない・・・

ヌルヌルデレデレ゚+.(;´^ิ^ิ`) ゚+.゚



何度も言うようですが、
慣れてしまえばこんな軋間フルボッコですよ^^

現に今日は・・・orz

もう勝てませんぉ
イヤ、マジで。




>>やがみさん
マッスルさん。フェリはお疲れ様でした。

俺はヘタレなので応援すらいけませんが、次の報告は是非よい方向の報告でお願いしますね。期待してます。



応援どうもです。
余り期待しないほうがいいですよ^^;




~~~~~~~~~~~~~
とりあえず、
しばらくは自分の立ち回り

更に高速化させてそれを安定させたいと思ってます。

なんで、ほぼ毎日エース辺りに出没するかと。



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みつる | URL | 2006-02-09-Thu 03:31 [EDIT]
おまえら勘違いしてるようだから言っておくが、マッスル弄りは俺と一部だけの特権だ!!

つまりマッスルは俺のもの。

え?ΣΣ(゚Д゚ )

嘘嘘。
みんなもヌルヌル言って下さいね(´・ω・`)

dohn | URL | 2006-02-08-Wed 23:50 [EDIT]
レモステムーブメント降臨、なうえ最近俺兎ステップ結構つかってるお、使えるものは全部使うことにした。
その代わり、疲労が通常の3倍ですよ(´д`;

阿須 | URL | 2006-02-07-Tue 23:58 [EDIT]
いや・・・実はさ・・・
志貴面白くて使ってるのんだよ・・・
志貴がいいんだよ・・・!
厨キャラって言われてもコイツがスキだからコイツ使いたいんだよ!!

でもさ・・・でもさ・・・!
七夜のほうがすきなんだよ!!

原 塁 | URL | 2006-02-07-Tue 23:01 [EDIT]
とりあえず今日のレモステみたいなダッシュアッガイは見てて面白かった。
頑張って赤秋葉のスピードを越えてね。
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

