柴犬小屋
AA面白いね。
最近AAにはまってしまってるマッスルです。
既にマッスルスレではAAだらけですねw

特に・・・
ネット徘徊してたら落ちてた

パーン
  _, ,_
( ゚д゚) 
  ⊂彡 ☆))д´)ヌルー

コレワロタwwww

誰だコレ作ったのw

まぁ、ヌルヌル言われてからかわれたら
コレ、使いますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日さ、レモリアさんとメッセで会話してたんだけどさ、
結構俺のムーブと向こうのムーブに

 似 て る 所 あ っ た ん だ よ ね 。

しかも実用的w

逆に考えるんだ・・・
と、言う事はだ、、、

まだまだ俺のムーブは強化できる!!

そう言う事にならんかね?
うんうん。

とりあえず、しばらく研究してますね^^^^^^



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
暴走ナッパ
イルギア | URL | 2006-02-10-Fri 01:11 [EDIT]
すでにコメントの数がまた凄いことにw

緑色のアルバム | URL | 2006-02-09-Thu 23:54 [EDIT]
ちくしょう・・・今日勝てなかったお

絶暴 | URL | 2006-02-09-Thu 23:07 [EDIT]
お前のブログ凄いな俺が見た時ちょうど1万いったぞ、ムーブ強化したらどうなるやら・・・。沼勢レベルじゃないともう見えなくなるでしょあれは。

大学の課題今度は真面目にやろうね(笑)

やがみ | URL | 2006-02-09-Thu 22:28 [EDIT]
ムーブ強化・・・(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もちろんリアルでのムーブも強化してくださいますよね。よければリアルでvs亜須さんのときのダッシュ相殺>EXシールド>投げを再現していただけr(ry
期待してます(*∵).o0(ダッシュ相殺の部分の表現がおかしい可能性があります。)

みつる | URL | 2006-02-09-Thu 21:33 [EDIT]
今日とかどう見てもフルボッコでしたが。
本当にヌルヌルでした・・・orz

白斗 | URL | 2006-02-09-Thu 19:32 [EDIT]
_, ,_
( ゚д゚) 
  ⊂彡 ☆))д´)ヌルー

「マッスルさんに45のダメージ。」

それ以上ヌルムーブ進化したら何になるんですか?www
そのうちマッスルさんの紅摩は早すぎて視界から消える可能性大ですねww

近衛 | URL | 2006-02-09-Thu 14:03 [EDIT]
何この研究の鬼w
ま・・・その、乙
でさ、もえいたにお気に入りゲームスレってあっただろ
あれのアルトネリコ派に同意しておいたw
やっぱ高評価じゃね?
挙げる人多かったんだけどw
さすがはアルトネリコ、何ともないぜ!!
そういや、最近ヌルヌルスレにカキコしてないな・・・何か考えようっと
それじゃノシ
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

