柴犬小屋
スポンサーサイト
コメントレス
どうも、そろそろマジで金がありません。
昼代とか削るかな・・・


>>近衛
なっ・・・!?
・・・何だと!!
お前といい、絶暴といい、何でギャルゲーと分類するんだ!!
ちくしょう・・・あのスレを見せなければ今頃ハメる事もできたと言うのにorz
僕は・・・取り返しのつかない事をしてしまった・・・!!
いい加減こっちもお前らのせいでギャルゲに見えてしょうがないぜ
最終的にはそんな要素は一欠けらも感じなくなると言うのによぉ
お前のスレでアルトネリコを勧めるしかないな、これは(・∀・)b



ギャルゲに見えて来たのは
俺らのせいじゃない、絶対にwww

もともとそう見えるから見えるんだろうよw
故にギャルゲーw

無駄に薦めなくても気が向いたらやってやるからw
 そ の う ち な




>>やがみさん
・・・___(;∵)ノ スッテーン
亜須さん→阿須ですねっ。誤爆すいませんOTZ
阿須さんと亜沙さんが混ざってしまいました(´∵`)

沼行ったので報告します。
「俺にはレベルが高すぎましたOTZ」

これがでたのでしばらく都賀→チャリ六方→フェリシダの流れで近場に篭らせてもらいますorz



ふむふむ、レベルが高すぎでしたかー
でも、そのうち慣れますよ^^
自分も初めレベルが凄く高く感じましたからねw

いや、今も高いんですがねw

そこがレベル高いと感じるなら、
その高く感じる所で駐在することをお勧めします。

自分はそれが強くなる一番の近道だと思ってますから^^

頑張ってくださいねー。




>>やがみさん
Σ(;Д) 。  ゚
またしても誤爆ですね。
阿須 さ ん です。阿須さん。
阿須さん本当に失礼いたしましたOTZ



いえいえw




>>阿須
タバーコ・・・ウマウマ・・・
ヤメランネーヨby知人K

トーゲキ終わったらまじで軋間ツカウジェーw



その知人Kに伝えておいてくれ・・・

 吹 っ 飛 ん で ろ 
 Kえぇぇぇぇいっ!!

とねw

軋間ガンバロッゼイ~




>>教授
焼却処分が見つかっちまったかw
俺は見つかる前に燃やしてみせる!!w


バイトやるときはよく吟味して選ぼうね
時間に束縛された俺みたいになる前にw

今度ガチろうぜ~



成績はデフォで燃やしました^^^^^^
 そ れ で い い

まぁ、実際もやせてたら大問題な訳だがw

バイトはほぼ日雇いの奴で安定しそうだよ~

ガチは常時受け付け中だ
おk、かかってきな!!




>>クロガネ
一緒にフルキャストやろうぜ。
あそこ一緒に仕事できるみたい。
俺とマッスルで組んで、バイトRCして(ぁ



フルキャスト・・・?
それも日雇いのバイトなんか?

組んでバイトできるなんておもしろそうだな。
バイトロマンティ(ry




>>イルギアさん
バイト選びは慎重に・・・(・_・`)



えぇ、分かってますよ。




>>みつるさん
日雇いでも許可必要なのかね?w



さぁ、どうなんでしょうね?w
俺は心配なので、一応許可取りに行きますね。

何分チキンハートの持ち主なものでw




>>近衛
そこは無許可でバイトだろw
俺も引きこもりをやめてそろそろバイトせねば・・・
当然無許可安定だけどねwww



無許可か・・・
チキンの俺には㍉

想像してみろ?
バイトしてたら
K先生やY先生に遭遇・・・

この先に何が待ってるか想像してみろ。

・・・許可取りに行きたくなったろ?w




>>近衛
(゚Д゚)あ!
宿題の話題に触れてなかったwww
連コメスマソ
とりあえず頑張れよ
俺は前の宿題見ただけで吐き気を催したがなwww
絶暴カワイソス(´・ω・`)とだけ言っておこうwww



ゴメ、 本 気 で メ ン ド イ
200円払うから代わりにやってくれんかね?w

お、そうかやってくれるか^^
そーかそーかwww

お前ならそう言ってくれると思ってたぞw


・・・ゴメ、自分で書いてて吹いたw




>>霧タソ
聞いて~~

前の英語の宿題の課題ベジータのそのままうつしたら

9点だったZE

親におこられたZE



まぁ、俺のも聞いておくれよ。
物理絶暴の写したらさ・・・

2点だったZE

即焼いたZE(マジ




>>あーくタソ
今日はカラオケ楽しかったな~、また機会あったら誘ってちょうだいな(´∀`*)


バイトはロマキャンしやすいとこが絶対いいよ、まぁそんなとこあんまないと思うが^^


メルブラも今考えついたことあるからまた今度ガチってくれぃ(・∀・)



またあのメンバーでカラオケ行くべよ~^^
バイトは日雇いでほぼ確定ですぉw

ロマキャンもクソもNEEEEwww

メルブラは、近いしいつでも誘っておくれー^^




>>阿須
霧刀さんのコメントに吹いた・・・w
カラオケまた機会があれば誘ってくり
とりあえずポイースハウスで見も心もボドボロだぜw



俺も吹いたぜw
ナカーマ。

カラオケは誘うぜ。こんど俺らと行こうか^^

ポリースハウスは自業自得だwwww
コレに懲りて禁スッパスッパしとけw



>>イルギアさん
ワルクの加速方法が見つかったので研究中、今度の休みとかに是非ガチりましょう(・・´)


ほうほう、そうですかー
研究頑張ってくださいね。

ガチは今度お会いした時にでも。




>>ごっちさん
私からもバイトは慎重に。
遊びたい日に遊べなくなる固定型と、入りたい時に入れる、けど安定した収入が得られないフリー型がありますからね^^;

またゲーセンに何ヶ月か行って無い気がしてきました。
また会いましたらメルブラのお手合わせを願います。

謹慎とけないかな早く・・



フリー型安定でw
遊びたい日に遊びたいですからねー^^

ちゃんとゲーセン行かないと体に悪いですy(ry
は冗談としてw

次お会いしたら対戦しましょうね^^

謹慎とけたら是非津田沼へw
























スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

醍醐//ごっち | URL | 2006-02-13-Mon 14:04 [EDIT]
謹慎解けるよう課題とか頑張ってます(つ^ω^⊂)

に~に~のブログにマッスルさんの写真載ってましたがどうみても危ない香りがしてくるのは気のせいでしょうか?

クロガネ | URL | 2006-02-13-Mon 02:22 [EDIT]
上の阿須くんのコメントはそろそろ死んだほうが良いと思いましたwww

どう見ても俺も同罪のにおいがするけど、それはそれ、これはこれだ!!

フルキャストは日雇いのバイトだな。
俺がやっているのはフード関係だわ。キッチンとかホールスタッフとかの仕事が多い。
自分の好きな日に入れられるから楽だぜ。
その日に仕事があるかどうか別だがな。
俺なんかは、月~木までバイト入れて、金~日は休みって感じにしてる。
メルブラとかじっくりやりたいしな。
自由が利く点ではラクチンだぜ。
仕事内容がラクチンかどうかはしらんがなw
muscle『L』って誰ディスか?w
近衛 | URL | 2006-02-13-Mon 00:24 [EDIT]
冷静にもう一度アルトネリコやってみた
( ^ω^)・・・ギャルゲーじゃなかったお
・・・もうこれのネタはいいや・・・疲れてきたwww
バイトでK先生らと遭遇・・・あるあrねーよwwwwww
とりあえず無許可で通す俺は無謀
宿題とかたった200円でやるわけないだろタコスw
今度は20点くらいは取れよwww

阿須 | URL | 2006-02-13-Mon 00:16 [EDIT]
なぁ・・・マッスル・・・
煙草っていいよな・・・
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

