柴犬小屋
最近
最近、俺の弱い部分を人に見せすぎな件について。
主にどーんさんにとかどーんさんにとかどーんさんにとか。

ご迷惑お掛けしてます・・・どーんさんorz
久々に愚痴りました・・・

最近メルブラで勝率低すぎるせいか尚更弱気
すんごく焦ってる俺。

どーんさんと話してて気づいたけど、
確かに最近の俺のテンションは低いかもしれない。

まぁ、コレはしょうがない
うん。


最近毎日が普通過ぎて、
書くことが無い罠。

18日過ぎたらバイト許可貰ってきますね。

稼いだら一人で遠征。
うむっ!!

あと、どーんさんと近い内関西行くかも
しれないって話も出た。

もし行くとしたら必死に稼がないとナー





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

醍醐//ごっち | URL | 2006-02-14-Tue 23:57 [EDIT]
バイト頑張ってください!(≧∀≦)
自分も頑張って月7万稼いでまする

謹慎解けました~
やっと遠征し放題です。

関西遠征はきっと金とか掛かりますが得られる事が多いと思いますよ^^b

阿須 | URL | 2006-02-14-Tue 23:07 [EDIT]
関西か・・・
じゃぁ俺は北海道行くぜ!!w

軋間ってさ、そこまで悪くないキャラじゃないと思うけどな
やること少ない分一撃が強いわけだし
アオヤギ見てよくわかったわ 汗

白斗 | URL | 2006-02-14-Tue 09:46 [EDIT]
う~ん勝率悪くなるのは紅摩じゃしかたないんですよね^^;
結局やることが少ないですから読まれたら終わりですし。
あとは友人の見て思ったのは、なるべく多めにシールドをするぐらいですかね。
紅摩はNシールドでも圧壊で吸えるっていう特典がありますし、多段攻撃のキャラ以外だったらリバサシールドで大体こっちのターンにできますしね。
あとは対応力じゃないですかね。
まあヘタレな俺が言ってもあまり説得力ないですが頑張ってください!

みつる | URL | 2006-02-14-Tue 09:45 [EDIT]
まぁ、常にテンション高いとか無理だからね。

関西とか3~4万あれば普通にいけると思う。

dohn | URL | 2006-02-14-Tue 00:50 [EDIT]
関西はやっぱ行きたいよね~^^
意地でも有休掴み取るぜb
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

