柴犬小屋
むぅ・・・
やっぱりまだ勝てない事には勝てないけど
少しずつ、、、だな。

まだ自分らしい戦いができてないけど、
前ほど納得できない動きじゃないからいいや。

最近は必死すぎて封印してたバカキャンまで
使ってる始末w

今は成功率大体5~6割くらい・・・なのかな?
よく分かんないや。

10割までいかなくとも
8~9割は欲しいなぁ。



最近、ようやく元気がでてきたなと
HKRさんが言ってた。

俺、そこまで元気なかっただろうか・・・?

まぁ、多少テンション低かったのは
今になって理解してるけどw

心配してくれるのはありがたいです
マジで。

何とか近い内にまたいつものお馬鹿な
俺をお目に掛けたいですねw

何はともあれ、今は大学の宿題やらなくては、、、、
期限が、、、、、、、、、、っ

それではノシ






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

緑色のアルバム | URL | 2006-02-16-Thu 00:57 [EDIT]
馬鹿キャン圧壊強いよな~w

もちろんボクとの戦い中は封印ですよね( ^,_ゝ^)にこっ

緑翼 | URL | 2006-02-16-Thu 00:15 [EDIT]
打撃1発目バカキャンされまくって心が折れかけたぜ
FTガチおつかれさん。
FTじゃなきゃマッスルに勝てないなww
ぶっちゃけ、俺のアルクと秋葉どうでした?

dohn | URL | 2006-02-15-Wed 23:46 [EDIT]
とりあえず起き攻め一発目を見てからバカキャンするのやめようか(・∀・)w
ってかあの精度で5~6割なのか、俺の時9割成功してる気がするんだが・・・俺の被害妄想ですか?w

阿須 | URL | 2006-02-15-Wed 23:26 [EDIT]
俺の分までがんばってくれ・・・!

近衛 | URL | 2006-02-15-Wed 16:50 [EDIT]
格ゲーの事はあまり分からんが、お前ほど頑張ってれば絶対に報われるさ
・・・と、スレで暴れた俺が言ってみるテスト
何事もポジティブで行けば、何とかなるさ
じゃ、頑張れよ!!(・∀・)ノシ

みつる | URL | 2006-02-15-Wed 15:37 [EDIT]
8、9割と言わずに10割にしちまえ^^

闘劇がんがろうぜ。
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

