柴犬小屋
18,19闘劇予選
18はHKRさんと組みました。
ブロック優勝はして
決勝リーグに行ったんですが
あと一歩の所で敗退。

ぶぶさん、レイさんにフルボッコされました・・・
強えぇ・・・orz



んで19、こんどはしゃどーさんと組みました。
ここで店舗を取りました
ウホ。


そのままエリア決勝へ
うさぎ、ぼうしさんチームと

ぶぶさん、レイさんチームと激突しました

正直両方のチームに他の店舗の時
ボコボコにされていたので
自信がありませんでした。

いや、マジで。


とりあえず、うさぎ、ぼうしさんチームは
しゃどーさんに倒して貰いました。

んで、ぶぶさん、レイさんチーム。
ぶぶさんにシャドーさんがやられてしまい
もう駄目かと思ったのですが・・・

18のリベンジって事で本当に頑張りました。

結果、本戦の切符を手にしました。

応援していただいた皆さん
本当にありがとうございましたっ!

本戦行って
「うわ、まっするりーだーよえぇぇぇぇぇ」
とか言われないように
頑張りますね。




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

じゃむ | URL | 2006-02-21-Tue 12:48 [EDIT]
遅ればせながら…
本選出場おめでとう!
なんだか予選で強い人いっぱい見てやる気出てきたので俺も頑張ろう。

フィオ | URL | 2006-02-21-Tue 00:01 [EDIT]
おめでとおめでとおめでとー!
マッスル強~い!

Arc | URL | 2006-02-20-Mon 23:36 [EDIT]
本戦出場おめ~(´∀`*)

本戦で大暴れしてきてくれよー、俺も陰ながら応援してるぜ(*^ー゚)b

こーじ | URL | 2006-02-20-Mon 23:19 [EDIT]
本戦出場おめでとう。
マッスルの集中力はスゴイと思うよ。
現時点で足りない部分はS氏がこれから仕上げてくれるさ^^;

緑色のアルバム | URL | 2006-02-20-Mon 20:32 [EDIT]
おめでとな~(´∀` ∩

俺も仕上げたいわ~。なんでまたガチよろしくねww

阿須 | URL | 2006-02-20-Mon 20:26 [EDIT]
本線出場おめでとう!!
正直複雑な気分だが、応援したい気持ちと張り合いたい気持ちが比例してやる気魔人だぜ!!

お互いやるだけやりきろうぜ!!

イルギア | URL | 2006-02-20-Mon 16:32 [EDIT]
流石マッスルさん!!
おめでとーございますw

中野勢の一札ぶぶさんとレイさんを倒し、とうとう上まで上り詰めてきましたか・・・

2チームへのリベンジも果たせたということは・・
もはや無敵ですな(゜ο゜;)

うん、マッスルさん・・応援してますw

・・・・私もがんばる;

やがみ | URL | 2006-02-20-Mon 16:24 [EDIT]
マッスルさんおめでとうございます~♪

18の結果を見て、ちょっと気を落としていたのですが、無事本戦確定したんですねっ。

これで俺も安心してホァホァできます。本当におめでとうございました。

本戦のほうは、是非全国まで名を轟かせてくださいな。期待してますぞっ

醍醐//ごっち | URL | 2006-02-20-Mon 15:48 [EDIT]
本選出場おめでと~ございます!

自分も本選の方応援していますので頑張ってください~^^b

かみる | URL | 2006-02-20-Mon 13:35 [EDIT]
おめでとさーん

蒼鍵 | URL | 2006-02-20-Mon 12:38 [EDIT]
本線進出おめっとー
おまえならやると信じてたぜ・・・
俺も1から鍛えなおさないとなぁ・・・

近衛 | URL | 2006-02-20-Mon 11:46 [EDIT]
さすがマッスル、おめでとうだぜ!!
お前ならやれると思ってたよ
本戦の方も頑張れよ
陰ながら応援してる罠
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

