柴犬小屋
スポンサーサイト
コメントレス
>>阿須
ほらオマエラ吸ってけ吸ってけー!!
アハハハハハハ!!



・・・調子に乗りすぎだw
お前のタバコ、全部わさび漬けにしちゃうよ?www




>>原塁
よし、じゃあ今度阿須のタバコをアスパラとすり替えてみよう


ふむ、もしくはパイポでも良くないか?w
アスパラじゃなぁ・・・w




>>イルギアさん
あっ・・はぃ・・気をつけます・・すませんOTL



まぁ、次から気をつければ良いんですよ。




>>近衛
ちょまwww
ショボーン玉飛ばしただけじゃんwww
あのシュールな感じに一人笑ってた俺の立場はどうなる!?
攻撃AAは遠慮しとくよ
そうしたら俺もAAで対抗するしかなくなるじゃないかw
実は一回ここ見てからAA集めに奔走してたわけだがwww



ほう、AAで対抗か。
やってみーやwww

そういや最近タバコスレと化してるから
覗いてないけどね、あのスレwww




>>白斗さん
2Aにバカキャン最高じゃないディスか!
起き上がりとかリバサバカキャンとか燃える~www
最近しょっちゅうやってますww

あと26日受験のせいで沼にいけなくなりました・・・・orz

てなわけで3月になったら津田沼に居座るので俺と対戦

や ら な い か ?

はいはいパクリパクリwww



2Aに馬鹿キャンするなら
Aアッガイがお勧めですよー^^

受験ですか、、、
ラストスパート頑張ってくださいっ!!

受験終わったら是非対戦しましょうね^^




>>近衛
さすがマッスル、おめでとうだぜ!!
お前ならやれると思ってたよ
本戦の方も頑張れよ
陰ながら応援してる罠



あぁ、ありがとうな^^
とりあえずがむしゃらに頑張るよ。

これからも応援よろしくなーw




>>蒼鍵
本線進出おめっとー
おまえならやると信じてたぜ・・・
俺も1から鍛えなおさないとなぁ・・・



早く進路決めてしまえ。
んで鍛え直すんだ。

俺も付き合うからさ。




>>かみるさん
おめでとさーん



ありがとーんです^^




>>ごっちさん
本選出場おめでと~ございます!

自分も本選の方応援していますので頑張ってください~^^b



ありがとうございます。
頑張ってきますねー^^




>>やがみさん
マッスルさんおめでとうございます~♪

18の結果を見て、ちょっと気を落としていたのですが、無事本戦確定したんですねっ。

これで俺も安心してホァホァできます。本当におめでとうございました。

本戦のほうは、是非全国まで名を轟かせてくださいな。期待してますぞっ



全国まで名を轟かせるのは難しいと思いますが
出来るだけ頑張りますね^^




>>イルギアさん
流石マッスルさん!!
おめでとーございますw

中野勢の一札ぶぶさんとレイさんを倒し、とうとう上まで上り詰めてきましたか・・・

2チームへのリベンジも果たせたということは・・
もはや無敵ですな(゜ο゜;)

うん、マッスルさん・・応援してますw

・・・・私もがんばる;



無敵は無いですね。えぇ。
過ぎた過信は禁物です。

お褒めの言葉はありがたいですがねw

とりあえず、頑張っておきますね。




>>阿須
本線出場おめでとう!!
正直複雑な気分だが、応援したい気持ちと張り合いたい気持ちが比例してやる気魔人だぜ!!

お互いやるだけやりきろうぜ!!



おk、がんばるべさ
先に待ってるぜ!!




>>アルバムさん
おめでとな~(´∀` ∩

俺も仕上げたいわ~。なんでまたガチよろしくねww




ありがとうですー^^

ガチどんどんしましょう~^^
自分もまだまだ精進が足りないのでw




>>こーじさん
本戦出場おめでとう。
マッスルの集中力はスゴイと思うよ。
現時点で足りない部分はS氏がこれから仕上げてくれるさ^^;



えぇ、しゃどーさんが本戦では大暴れなんで
期待していてくださいね♪

自分は集中力そうでもないですよw




>>あーく
本戦出場おめ~(´∀`*)

本戦で大暴れしてきてくれよー、俺も陰ながら応援してるぜ(*^ー゚)b



おk、頑張って来るよ^^
出来るだけの努力はするぜっ∑d




>>フィオさん
おめでとおめでとおめでとー!
マッスル強~い!



ありがとうございますw
いや、フィオさんも十分強いと思うんですが・・・

最近フィオさん速いwww




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えー、、、
このブログですが。

コメント欄を
伝言板みたいな使い方をしていただいても結構です。

待ち合わせや、人と戦いたい時の募集とかに
使ってやってくださいw

ちなみに、自分はコメントレスするべきだと
思った奴のみレスすることにします。

伝言や募集には基本的にレスしないので
悪しからずw












スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

イルギア | URL | 2006-02-22-Wed 21:58 [EDIT]
全部私のせいです・・・

阿須さん、マッスルさん・・本当にごめんなさいOTL

マジで今後口に気をつけます;

原 塁 | URL | 2006-02-22-Wed 10:28 [EDIT]
ちょっと遅くなったけど
本戦出場おめでとう。
たぶん応援しにいくよ、たぶん。
お・め・で・と・!
霧刀@萌えナルシスト | URL | 2006-02-21-Tue 16:29 [EDIT]
ちょいと出遅れww

マッスル本戦出場おめでと(>_<)

闘劇では期待してるからね☆

関東の強さを思い知らせ(ry

コメント大変そうだったらレスしなくていいからね♪

アル | URL | 2006-02-21-Tue 15:54 [EDIT]
本戦おめでとうございます!!
自分もがんばってまずは予選通過目指してがんばります!
またガチってくださいね^^
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

