柴犬小屋
スポンサーサイト
コメントレス
最近、日記書いてないなー
最近メルブラしかしてないものでw

そろそろフルキャスト登録してバイトしてきますね。



>>どーんさん
おめでとうとかよくやったとかは言わないさ。
チャリオでも確かお疲れぐらいしか言ってないし・・・

今更だが、あえて言おう

「すぐ行くから待ってろ」



ってわけでがちりまくるぜ(・∀・)



おk、待ってますね。
エース辺りで取っちゃってくださいっ

ガチしまくりましょー^^




>>かみるさん
じゃ 俺も混ざりますね(・∀・)



う~ぃさーです^^




>>みつるさん
その面子なら不満は無い、てか、我も混ぜるがいいぞ、うー^^


研究ガチ以外の時は誘ってみますね^^
・・・うー?




>>アルバムさん
ガチって重要よなw

・・・俺も



ガチは重要ですよね^^
ただ、ガチし過ぎてネタばれしてしまうのも問題ですが・・・^^;




>>みつるさん
お金が無い!!




もうヌルぽorz


一緒にフルキャストしましょう^^




>>緑翼さん
そして今更ながら本戦出場おめでとう♪

俺もがんばらないとな~



ありがとうですー^^
そちらも頑張ってくださいね。




>>阿須
お金がない!


全てがダメポ・・・



金がある時に使いすぎたね^^;
頑張ってバイトしろwww


>>白斗さん
紅摩が~紅摩が~!!!

もうヌルヌルぽorz



ダイエンジョォォォォォ!!

・・・なにがヌルヌルなのかは分かりませんがw




>>クロガネ
お金が無い。
ウボォーorz

フルキャストの件は了解。
土曜日、どこに行くか携帯に連絡くれ。
そしたら俺もそこに行けたら行くから



バイトするしかっ!!

今日はエース行くわー








スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

