柴犬小屋
スポンサーサイト
コメントレス
>>白斗さん
柏DQN多くてだれてきましたよorz
もう俺のキシマ熱を取り戻すのにはマッスルさんとガチるしかない!
最近本当に秋葉に乗り換えようかと考えてるんで助けてくださいw

とりあえず予定としては3月11日に沼エースいくのでよろ~ww



ふむふむ、俺なんかでよければ全然おkですよ^^
11日ですね、了解しましたー

柏の人たちはは強すぎです・・・orz
俺には勝てません^^;




>>近衛
スウィーツ同盟(゚Д゚)ウマー
甘いものを食す会て。
やけに波長が合いそうな同盟組みましたねw
予選は誰が勝つにしても千葉の意地を思い知らせてホスィ所



そういやお前も熱狂的甘い物好きだったけな。
勝手に突っ込んだら怒られると思って
放置してたんだw

そろそろ勝手に入れるのでよろwww

予選は千葉勢が取ったよー




>>白斗さん
うはwwいい感じの同盟だこりゃwww
甘いものとかいいな~・・・・。
ケーキとかなら大きいまま丸々一個食べても平気だお(・∀・)
別腹別腹( ´_ゝ`)



ほほう・・・
ケーキ丸々一個食べても平気とはとは・・・

やりますね∑d




>>イルギアさん
今日は1回戦負け~

柏と東京のワラキアって全然違うのねOTL

そういえば試合途中阿須さんの「テメェぶっ殺すぞ(^^#)」という声がスピーカーから聞こえた気がしたのですが・・・

甘いもの大好きですよw

シュークリームとかw

ただケーキ2個分食っただけですぐにおデコとかにでかい吹き出物ができるので悩んでます・・・

あと・・

餡蜜とか和菓子は苦手ですかね・・;

でも参加希望したいです\(・∀・ )



残念ながら・・・
甘い物全般好きじゃないと入れないです!!

それだけこの同盟は厳しいのですよ・・・




>>阿須
あれだ
芋ようかんとか
水ようかんとか

あとお茶
くれ


あれだ
俺の家に来れば出してやるよ~




>>みつるさん
もぉぉぉぉぉぼぉぉぉbぉblぼbぉ

マッスル、俺が甘い物大好きだ
って知らないのか・・・

もうフルキャストぽorz



いんや、みつるさんの甘い物熱狂ぷりは
知ってましたよ。

ただ、勝手に入れるのもどうかと思いましてねw
いいのなら勝手に入れちゃいますが?www

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

白斗 | URL | 2006-02-28-Tue 18:06 [EDIT]
まあ11日は甘いものでも食べながらマターリしましょう。
最近糖分不足で脳が働かないっぽ。

近衛 | URL | 2006-02-28-Tue 17:53 [EDIT]
俺も和菓子はあまり食わないわけだが(゚Д゚;)
基本的に洋菓子専門です^^
だから条件テラキビシスなその同盟には入れないみたいお( ^ω^)
ちなみに突っ込まれても全然おkな訳だがwww

阿須 | URL | 2006-02-28-Tue 15:59 [EDIT]
そうだな
和菓子でもたべながらゆっくりしたいな
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

