柴犬小屋
たまには
こっちの方の更新も悪くは無いかもな~と。
誰か見てたら奇跡w

春休みももう終わりかー
学校面倒だな。



特に書くことも無いんで今日はこの辺で。
週末
金曜
地元で焼肉食べて、沼で軽く遊んで

新宿でにくさん、レオ君、織さん、ぶぶさんでガチ。
自分はスカウターでした(´∀`;)
けど楽しかったw

自分の悪い部分とか結構でちゃったりしてる部分あったから
今回はマジ勉強になった。

負けた方が直すべき所分かっていいんだけど
やっぱ凹むねw

中野、ジョジョ入っててktkr!(´∀`∩)して
takaさんにボッコされて終了。

なんでこんな強いんですかwww


大会のほうは間抜けにもエントリーし忘れて乙。

その後5on5やって
さくらばさん家に回収してもらいました。


土曜
午前はレジャで
ひたすら軋間。

昼は皆でラーメン行って・・・

この辺から疲れてて記憶曖昧w



明日は午前バイト。。。
まぁ、けりつけてきます。

終わったら、多分船チャリ見に行くか家でドブ。
バトン
【メルブラバトン】

≪基本ルール≫
------------------------------------
・基本はパス回答無し。
・見たら地雷なのでやってしまおう。
------------------------------------

~START!!~

01.メルブラを始めたきっかけはなんですか?

友人の紹介で~(´∀`∩)
当初は七夜使いでしたw

02.メインキャラを教えてください。

軋間紅摩~

03.02で答えたキャラを選んだ理由を教えてください。

まぁ、かっこいいからw
後は七夜使い始めた時七夜がガチ多かったからw

人とかぶるのあんまり好きじゃないんですw

06.ホームゲーセンの場所はどこですか?

まぁ、津田沼エースになっちゃうのかな・・・
自分はそのつもりはないんだけどね。

07.最高連勝回数を教えてください。

覚えてません!(´∀`∩)

08.このゲームを始めてからどれくらい経ちますか?

約1年半。

09.このゲームを始めてから増えた友達は何人ですか?

50は行ってるのかも。
相手がこちらを友達と認識してくれてるのならばですがw

10.目標としているプレーヤーを教えてください。

同じキャラだったら小路さん
メルブラ全体だったら、腐乱さん、はとさん

あの超モラリストっぷりと立ち回りのやばさは
別キャラ使いだけどマジ見習いたい。

11.ライバル視しているプレーヤーを教えてください。

一杯居過ぎて書けませんw
困った事に(´∀`;)

12.得意キャラ、苦手キャラは誰ですか?

得意:得意ってのは居ませんねw

苦手:結構いるけど、ワラキア

13.今キャラ替えするなら誰にキャラ替えしますか?

ネロかなー。
最近使ってますw

14.メインキャラの長所と短所はなんですか?

長所:火力高いのと、コマ投げ付

短所:空中で一回しか攻撃振れない。
   まぁ振れちゃったらトンでもありませんがw

16.メインキャラにこんな技が欲しい!ってある?

正直、今のままで割と満足です。

17.お気に入りの連携やコンボはある?

連携ってか固め全般が大好きw

18.これは酷い。と思う連携はある?

やっぱり連携ってか志貴の固めかな
超強いwww

19.大会参加経験はどれくらい?

40~50は出てるのかな?
良くわからんですw


20.参考にしているサイトを教えて!

ありません。
ほぼ全部自己流か教わったものですw

21.全キャラの技をどの程度把握してる?

キャラ別の強い技ある程度ならw

22.全キャラの技のFなどの性能をどの程度把握してる?

自キャラならほぼ完璧かもw

23.ゲージ類、カウントを常時把握していますか?

最近は割とできてる、、、つもりw

24.最強キャラ、最弱キャラって誰かな

最強:赤

最弱:猫


25.メインキャラの最強技、最弱技って何かな

最強:2B

最弱:B兜
ネタはあるんだけど、ネタ以外に使えるところ思いつかないw


26.自分だけのキャラランクを教えて!

面倒っすw

27.自分のプレイスタイルを一言で表すと?

誰か教えてw

28.このゲームに点数をつけましょう。

80点くらい?


29.追加してほしいキャラを挙げてね。

黄理とロアかな
あと紅赤朱軋間とかいたら面白そうだよねw

30.メルブラとは?

見た目糞ゲーに見えたりするけど
その実、考える部分が一杯ある良ゲー。

考えてやるとガチ楽しい。


そんで厨房がガチ多いゲーム
んでもって考えてる(つもり)な人がガチ多いゲーム。

でも、俺もその考えてる(つもり)な
一人かもしれないですけどねっ!!(´∀`;)

厨房ではないつもり、うん。

五井
行ってネロで果てて来ましたw
さすがにまだ無理らしいです(≡∀≡)

後ドンキーで飯
どーんさん、ごちそうさまでしたorz

んで対戦して帰宅。
楽しかったですわーw

最近メルブラが楽しくて仕方が無い。
レン戦でも赤戦でものび戦でも全部楽しいです(≡∀≡)

あ、でもワラキアは勘弁ですw


また明日から学校かー
一回サボってみたいなw

でもサボれない自分チキンハートw

池袋
豚骨ラーメン食って
芳乃レンとガチしてた
徹底されるときついな。

途中から勝てなくなってたw
やっぱり強えぇなー。。。





明日はどーんさんと遊びに五井行きます。
ネロでランバトでちゃうかもよ(´∀`)
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

