柴犬小屋
なんかさ
蒼鍵日記が某掲示板に晒されてるけどさ
晒してる奴はどんだけ人間終わってるんだよ。

マジ腐れ外道。

日記に愚痴やら叩き書いちゃうあいつにも悪い所はあるんだろうけどさ
逆に言うと書かれるほど酷いんだから少しは考えろよ。

とか思った。

蒼鍵ブログや某掲示板見てていらいらしてしまったので
書いてしまった。

俺身内擁護乙。


本選
とりあえず自分としては
今の自分の出せる限りの力を出せたと思う。

正直、いろんな人に強かったって言って貰えたのは
心の底から嬉しかったです。

色々あったけれど
また頑張ろうって気持ちになりました。


何はともあれ、関東最強決定戦関係者の方や参加した方は
お疲れ様でした~
関東最強本選二日前
ここに来てネタ見っけた。
どう転ぶかわからんけど。

もう少し検証したら
使ってみるべきか相談してみますかね。
寝不足らしい
どうやら寝不足らしい
頭が働かない。。。

授業が一切内容理解できず
一人勝手に憤ってた。

とばっちりのべジータはスマヌ。



さて、最近気づいた事だけど、
自分の地元周辺は美味い豚骨ラーメンが多い。

豚骨はガチ大好物なんで喜ばしい事ですよ。

今度泊まりに来た人に紹介してあげたいですな(´∀`)
関東最強決定戦
まぁ、チームメイトのお陰で取れました(´∀`∩)
とりあえずこれで安心して試したい事試せますなw

しばらく沼に入り浸るかも。
ちょい研究したいのでw(≡∀≡)
Copyright © 2005 柴犬小屋. all rights reserved.

